『ゴリラガラスですか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゴリラガラスですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴリラガラスですか?

2017/06/26 17:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:93件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

ゴリラガラスとばかり思っていたのですが、そう言う表記はカタログとには載ってません。
実際の所はどうでしょうか?

書込番号:20997602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2017/06/26 18:21(1年以上前)

>金持ち爺さんさん

Gorilla Glass 5採用です

http://www.galaxymobile.jp/galaxy-s8/design/

書込番号:20997715

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/26 18:42(1年以上前)

やっぱりゴリラガラスだったんですね。
カバーは頑丈なUAGを使っているのですが画面は裸で使っているので少し不安になりまして。
これで安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:20997755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/27 08:40(1年以上前)

私はゴリラガラス5を過信しすぎてました。
ジーンズのポケットにはスマホしか入れないようにしておりましたが、何故か1週間もせずに1cm位のひっかき傷が出来ました。
爪を立ててその部分を触ると引っ掛かる深さです。
大事に使いたい方はフィルムを!

書込番号:20999201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/27 18:30(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=KzZdlS37tps
https://www.cnet.com/news/samsung-galaxy-s8-drop-test/

裏面はポケットから落としただけで簡単に割れてしまうのでゴリラガラスでは無いようです。

書込番号:21000267

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28255件Goodアンサー獲得:4182件

2017/06/27 18:37(1年以上前)

>last samurai222さん

「Gorilla Glass 5採用により、画面の保護性能が向上しました」との記載から、対応してるのはディスプレイ側だけだと容易にわかりますよ。

書込番号:21000286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28255件Goodアンサー獲得:4182件

2017/06/27 18:38(1年以上前)

すいません、一部文字化けしましたね。

書込番号:21000290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ashiroさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:25件

2017/06/27 18:55(1年以上前)

>Sドルフィンさん
ゴリラガラスは刃物でガリガリしても傷一つつきませんが、砂で傷つきます。砂の中には非常に硬度の高い物質がありますので。

ポケットは砂が入ってることがあるので要注意です。

書込番号:21000334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/28 08:17(1年以上前)

ahiroさん
知りませんでした!
砂なら入ってたかも(汗)

書込番号:21001744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング