『夏本番?  暑中見舞い』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『夏本番?  暑中見舞い』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

夏本番?  暑中見舞い

2017/07/01 12:23(1年以上前)


デスクトップパソコン

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

予報では1日中曇りのはずでしたのに、さきほどより外は晴天になっております。

何となく暑いねーと思い温度チェックしてみると、眼前のデスク付近で31.8℃に上がってました。

あと少し、午後の2時3時にはさらに2℃くらい高くなってるでしょう。
そろそろ昼間もエアコン稼働させましょうか。

皆様方も体調等お気をつけください。



いまメジャーリーグで青木選手がピッチャー初登板しました(笑)

書込番号:21010218

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2017/07/01 15:30(1年以上前)

ハイ 

ましなほうかな室温28℃で PCは相変わらずだが。
あなたもお体お気を付けて下さいませ。

書込番号:21010686

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/07/01 15:54(1年以上前)

あらら壁紙にまでしていただいてありがとうです^^
いいですねー28℃!  うちなんか昨晩就寝前まで29℃ありエアコンに頼りましたもの。

でも何となくですが今日は割とカラッとした暑さっぽいので、扇風機で過ごせてます。今32.4℃

妻も帰ってきて一緒におやつの時間です(笑)

書込番号:21010741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:14件

2017/07/02 03:59(1年以上前)

7月になりましたので、エアコンダクトシステム冷に変更しまして
水温が20度運用ですぅ〜

書込番号:21012229

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/07/02 05:22(1年以上前)

おはようです、まつ王@シビックさん。

そうですか、あの水冷冷却ダクト取り付けですね。
いつかは本格水冷をと、はじめは思ってたことありましたが、
構築費用が半端ないことに夢破れました。
ドキドキしながら試運転水回ししてみたかったです^^;

書込番号:21012262

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング