NW-A35 [16GB]
- 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
- 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。
| ¥26,580 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
NW-A35 [16GB]SONY
最安価格(税込):¥26,580
[シナバーレッド]
(前週価格なし
)
発売日:2016年10月29日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]
NW-A35のドック(WMポート)からアナログ出力が出来るかどうか教えて下さい。
FURUTECH MP-S等を使用してアナログポタアンに接続したいと考えています。
普通にヘッドホンジャックからの接続で繋げるのですが、ドックからの方が音が良いと思っています。
(この部分に付いても自分の思い込みですので、判る方が居ましたらご教授下さい)
よろしくお願い致します。
書込番号:21018252
2点
こちらのレビューでラインアウトが出来るとの記載があります。
wm1zとwm1aでは出来ない仕様になってるようです。
http://review.kakaku.com/review/K0000913553/ReviewCD=974221/
http://www.sony.jp/walkman/special/flagship/manufacturer/interview04.html
書込番号:21018280
![]()
0点
9832312e さん、早速のお返事どうもありがとうございます。
問題解決です!!!
イアホン付きの方の方のレビューを見れば、答えが載っていましたね、、、
自分の応用力の無さに、少々反省です。。。。
レビューを書かれたTersolさんにもお礼申し上げます。
書込番号:21018339
1点
>普通にヘッドホンジャックからの接続で繋げるのですが、ドックからの方が音が良いと思っています。
どうしてそう思うの?ヘッドホンジャックから直差しのヘッドホンで良い音が聴けるのだから、アナログポタアン通しても良い音だよ♪
ついでに言っとくが、ドックからだと単なるライン音声出力だから、イコライザーやエフェクト設定が一切反映されないよ(笑)ヘッドホンジャックからポタアン無しのヘッドホン直差しで聴いた方が良いくらいですな♪
書込番号:21019025 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
US@ENugeWa-do.93さん
ご指摘どうもありがとうございます!!!
思い込みはいけませんね、、、色々と試行錯誤して自分の好みに合った音を見つけられたらと思っています。
書込番号:21019698
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/04/13 11:38:52 | |
| 2 | 2023/08/23 19:25:46 | |
| 5 | 2023/07/29 0:47:01 | |
| 11 | 2023/05/18 1:14:12 | |
| 14 | 2022/05/06 22:57:04 | |
| 4 | 2020/05/11 10:33:50 | |
| 4 | 2021/05/29 15:52:07 | |
| 0 | 2019/11/18 20:32:24 | |
| 0 | 2019/10/03 22:50:40 | |
| 1 | 2019/06/05 17:53:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








