プレイステーション4 Pro HDD 1TB
- PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
- USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
- 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
※縦置きスタンドは別売りです。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1301
最安価格(税込):¥44,550
[ジェット・ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2016年11月10日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB
自分が、今使用しているコントローラー、Proの発売日に買った同梱されてた純正コントローラーなんですが、最近バッテリーに切れるのが、やけに早く感じます。
まえの型番の別売りコントローラーとくらべても明らかに早い。
元々、まえの型番より、バッテリーの切れるのが早いのは織り込み済みなんですが。
フル充電して、1日ゲーム、ユーチューブ等3〜4時間で、もう目盛りが、一つくらいになる。
もう、替え時かな?
皆さんは、どうですか?
書込番号:21039559 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>コウジ一号さん
フル充電で4時間程度持てば、普通じゃないかな。コントローラー一個買い増しして、
バッテリー空になったら充電しています。Proに付属してるコントローラーもPS4 初
期型に付属してたコントローラーも同じ感じです。
書込番号:21040744
![]()
3点
>F91Sさん
ありがとうございます。
しばらくは、前期型と併用して様子見します。
書込番号:21040761 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
CUH-ZCT1JとCUH-ZCT2Jとの比較なんですかね?
>元々、まえの型番より、バッテリーの切れるのが早いのは織り込み済みなんですが。
これは何か理由があるのでしょうか?
どっちが長持ちするか比べてはいませんが、デュアルショック4って5時間とかそれぐらいしか、
バッテリーはもたないと思ってました。
書込番号:21040919
2点
新型の方がライトバーに電力が消費される分、ほんのりバッテリー持続時間が短いという噂はありますね。
照度を落とせば持続時間が伸びるとの噂も。
とは言うものの、旧型も新型も他のお二方が言われる通り4〜5時間と云うのがDS4の一般的な持続時間です。
(設定)>[周辺機器]>[コントローラー]>DUALSHOCK 4のライトバーの明るさ
書込番号:21041195
2点
新型のタッチパッドは透けるように出来ているため、元々のライトバーの光が見えているわけではない!?
書込番号:21041240
0点
いえ、あくまで噂で真実かは判りません。
何しろ私は旧型2個を所持していますが、新型は見た事すらありません。ただそのような噂を聞いた事があるだけです。
書込番号:21041260
1点
新型コントローラーは、Bluetoothの機能が、アップしたぶん消費電力が、上がってる。
旧型は、USBケーブル繋いだ場合は、充電のみ。
新型は、Bluetooth機能で有線コントローラーとして使える。
書込番号:21041751 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はてな、BluetoothとUSBの有線接続になんの相関関係があるのかな?
書込番号:21042112 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
詳しくは、解らんが。
ファミ通に、載ってたと思います。
書込番号:21042301 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
調べましたが、新型での変更は
・PS4とUSB接続すると有線接続可能
・タッチパッドの上部が透明化され奥のライトバーの明かりが確認出来るように
・十字キー、ボタン部分のつや消し加工
以上の3点です。
Bluetoothの規格や、バッテリー容量、消費電力は旧型から変わってないみたいです。
書込番号:21042674
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/04 0:59:07 | |
| 0 | 2023/06/24 20:23:28 | |
| 14 | 2023/07/31 21:38:34 | |
| 1 | 2022/11/27 20:03:12 | |
| 1 | 2022/10/03 17:50:28 | |
| 2 | 2022/04/10 17:10:01 | |
| 2 | 2021/08/07 0:35:45 | |
| 1 | 2021/07/09 21:57:09 | |
| 6 | 2021/05/27 6:00:20 | |
| 9 | 2021/05/12 21:26:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







