videocardz.com リークショット
1950X(16C32T)3062cb
https://cdn.videocardz.com/1/2017/07/Threadripper-1950X-Cinebench.jpg
1920X(12C24T)2431cb
https://cdn.videocardz.com/1/2017/07/AMD-Ryzen-Threadripper-1920X-vs-Core-i9-7900X.jpg
ちなみに
1700X(8C16T)1541cb Turbo 8core 3.5GHz
1600X(6C12T)1232cb Turbo 6core 3.7GHz
http://www.anandtech.com/bench/CPU/1603
community.amd.com news
1950X USD $999
1920X USD $799
https://community.amd.com/community/amd-corporate/blog/2017/07/13/ryzen-onslaught-continues-with-ryzen-threadripper-and-ryzen-3-product-updates
書込番号:21041993 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
1950X(16C32T)の$999を見るたびに驚かされます。
歩留まりが非常に高いのか、インテルにはまず無理だろう値付けですよね。
書込番号:21042191
1点
面白くなりそうですね。
Ryzen TR 1920X($799) vs Core i9 7900X($999 TDP Auto 180W超)
CINEBENCH 比較動画(2分27秒辺り〜)も出てきました。
https://youtu.be/1aj2DTuAwy8?t=2m27s
CINEBENCH ワットパフォーマンス
http://livedoor.blogimg.jp/wisteriear/imgs/e/7/e767848c.png
http://livedoor.blogimg.jp/wisteriear/imgs/c/b/cb2692d0.png
書込番号:21042521 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
cpu-monkey.com
Ryzen TR 1920X (Turbo 1Core : 4.0GHz、12Core : 3.6GHz)
vs
Core i9 7900X (cTDP Auto?) (Turbo 1Core : 4.5GHz、10Core : 4.0GHz)
http://www.cpu-monkey.com/en/compare_cpu-amd_ryzen_threadripper_1920x-757-vs-intel_core_i9_7900x-745
Cinebench 11.5
single
Ryzen TR 1920X : 2.13 < Core i9 7900X : 2.3
multi
Ryzen TR 1920X : 27.1 > Core i9 7900X : 24.1
Cinebench 15
single
Ryzen TR 1920X : 173 < Core i9 7900X : 197
multi
Ryzen TR 1920X : 2433 > Core i9 7900X : 2194
PassMark
Ryzen TR 1920X : 32582 > Core i9 7900X : 28872
Geekbench 3
single
Ryzen TR 1920X : 4616 < Core i9 7900X : 5103
multi
Ryzen TR 1920X : 46506 > Core i9 7900X : 41255
書込番号:21043839 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
生唾ごっくんですね。
メモリはECCのみなのかなあ。
書込番号:21045381 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ひと頃シングル番長だった Core i7-4790K Turbo (1 Core 4.4GHz)
と
Ryzen 1920X のシングル性能比較 (cpu-monkey.com)
http://www.cpu-monkey.com/en/compare_cpu-intel_core__i7_4790k-411-vs-amd_ryzen_threadripper_1920x-757
Cinebench R11.5 (Single-Core)
i7-4790K : 1.97(92%) < Ryzen 1920X : 2.13(100%)
Cinebench R15 (Single-Core)
i7-4790K : 169(98%) < Ryzen 1920X : 173(100%)
Geekbench 3 (Single-Core)
i7-4790K : 4302(93%) < Ryzen 1920X : 4616(100%)
書込番号:21064338 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
1950X @5187.62MHz LN2冷却 4122 cb
http://oc.jagatreview.com/wp-content/uploads/2017/07/LN2_TR_RESULTs.jpg
http://oc.jagatreview.com/2017/07/amd-ryzen-threadripper-1950x-ln2-overclocking-mengejar-skor-cinebench-r15-4000/
書込番号:21083847 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
hwbot.org
http://hwbot.org/submission/3613447_lucky_n00b_cinebench___r15_ryzen_threadripper_1950x_4122_cb
Cinebench - R15 16xCPU Ranking
http://hwbot.org/benchmark/cinebench_-_r15/rankings?cores=16#start=0#interval=20
書込番号:21083885 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CPU > AMD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/11 14:44:23 | |
| 20 | 2025/10/31 21:09:47 | |
| 8 | 2025/11/02 12:33:44 | |
| 4 | 2025/10/23 17:50:55 | |
| 10 | 2025/10/21 10:00:51 | |
| 5 | 2025/10/22 17:25:08 | |
| 2 | 2025/10/18 20:08:47 | |
| 0 | 2025/10/17 23:20:32 | |
| 6 | 2025/10/12 10:27:22 | |
| 6 | 2025/11/02 6:02:34 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)



