『露出補正ダイアルについて』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

FUJIFILM X100F

  • 光学式と電子式の切り替えが可能な「アドバンスト・ハイブリッドビューファインダー」を搭載したデジタルカメラ。
  • 独自開発の2430万画素APS-Cサイズ「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。
  • シャッタースピードダイヤル内にISOダイヤルを内蔵した「ビルトインISOダイヤル」や「フォーカスレバー」など、操作系をほぼ右手側に集約。

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100F の後に発売された製品FUJIFILM X100FとFUJIFILM X100Vを比較する

FUJIFILM X100V
FUJIFILM X100VFUJIFILM X100V

FUJIFILM X100V

最安価格(税込): ¥274,176 発売日:2020年 2月27日

画素数:2610万画素(有効画素) 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Fの価格比較
  • FUJIFILM X100Fの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Fの買取価格
  • FUJIFILM X100Fのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Fの純正オプション
  • FUJIFILM X100Fのレビュー
  • FUJIFILM X100Fのクチコミ
  • FUJIFILM X100Fの画像・動画
  • FUJIFILM X100Fのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Fのオークション

FUJIFILM X100F富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 2月23日

  • FUJIFILM X100Fの価格比較
  • FUJIFILM X100Fの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Fの買取価格
  • FUJIFILM X100Fのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Fの純正オプション
  • FUJIFILM X100Fのレビュー
  • FUJIFILM X100Fのクチコミ
  • FUJIFILM X100Fの画像・動画
  • FUJIFILM X100Fのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Fのオークション

『露出補正ダイアルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100F」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Fを新規書き込みFUJIFILM X100Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

露出補正ダイアルについて

2017/07/19 01:43(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100F

スレ主 Yasuu555さん
クチコミ投稿数:4件

今月初旬にこの機種を購入し、設定等で四苦八苦しながら愉しませてもらっていますが、昨日、露出補正ダイアルを廻す際にダイアルにガタつきが有るのを発見しました。ダイヤルを前後に動かすと数ミリ程度ガタつく状態です。私の周りには展示品が無く確認がし辛い為、こちらで皆さんのご意見が伺えればと思います。皆さん個体にダイヤルのガタつきはありますでしょうか?

書込番号:21054041

ナイスクチコミ!1


返信する
hirappaさん
クチコミ投稿数:6188件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2017/07/19 06:44(1年以上前)

>Yasuu555さん

別のカメラのE-M10で同様なガタツキが気になり、オリンパスのピックアップサービスに点検に出したところ、修理されて戻ってきました。

スレ主さまも点検に出されれば安心ですよ。

書込番号:21054197

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/19 08:42(1年以上前)

>Yasuu555さん
気にも留めていませんでしたが、私の個体でも前後に僅かにカチカチ動きます。撮影には何の支障もありませんが、皆さんの動向を見て私も点検してもらおうかとも思っています。

書込番号:21054407 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/19 11:41(1年以上前)

私の持ってる X100Fも極々僅かですが前後に動くので、サポートセンターに確認したところ手元に有る X100Fも動くので遊びではないかと言われました。X30も同様に動くので納得しました。
ただ、数ミリは結構な量ですので点検に出された方が良いかと思います。
私の場合も気になる様であれば点検に出すように勧められましたが、1ミリにも満たないので出さないと返答しました。

書込番号:21054678

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Yasuu555さん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/19 13:47(1年以上前)

>hirappaさん
>ちょいとピンボケさん
>OPJ D-STARさん

皆さんご回答ありがとうございました。
皆さんの個体にも似たような症状が有るのですね。
細かい事を気にし過ぎだと思いますが、
今度メーカーへ点検に出そうと思います。

書込番号:21054935

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100F
富士フイルム

FUJIFILM X100F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

FUJIFILM X100Fをお気に入り製品に追加する <984

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング