EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット
- 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。
- 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「EOS-1D X Mark II」にも搭載されている「61点高密度レティクルAF II」などを搭載。
- ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現。Lレンズの標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS II USM」が付属する。
- 付属レンズ
-
- ボディ
- EF24-70L IS USM レンズキット
- EF24-70L II USM レンズキット
- EF24-105L IS II USM レンズキット

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS II USM
EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットCANON
最安価格(税込):¥449,980
(前週比:+1,000円↑
)
発売日:2016年11月 3日
『例のEF24-105mm F4L IS U USMの不具合』 のクチコミ掲示板
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット
色々なところではレンズだけというのが欠品してますが、まぁこれはAF不具合についてのリコール?だと思うのですがこのレンズキットのEF24-105mm F4L IS U USMは大丈夫なのでしょうか?
書込番号:21056534 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
メーカーに電話!
書込番号:21056540 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
該当しているレンズもあるかも知れませんね。
シリアルで確認すればわかるかなと思いますが。
書込番号:21056584 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
5月に発表になっていますので、それ以後の製造であれば既に解消されていると思われます。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=64657/
ただキットとして販売のレンズについては、購入前にいつ製造のものなのか判りません。
メーカーが流通在庫までを含めて、販売前に全てチェックをしているとは考えられませんので
今でも流通在庫に不具合品が残っている可能性もあります。
書込番号:21056620
![]()
2点
リコール品が在庫にある場合、販売店はメーカーに交換してもらえると思うので、普通の店なら既に交換済みだと思います。めんどくさがり屋さんの場合わかりませんが…
キヤノンの営業の人も販売店を回ってお願いしていると思うので、もう心配ないとおもいますよ。
書込番号:21056908
![]()
5点
>イエモン2さん
>hotmanさん
>fuku社長さん
>黒シャツRevestさん
皆さん、返信ありがとうございました。
5D4とのレンズキット(EF24-105mm F4L IS U USM)を買いましたが、僕のはシリアルが54〜〜〜だったのでアタリでした。
書込番号:21062423 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「CANON > EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/11/15 10:11:18 | |
| 12 | 2025/11/02 20:04:11 | |
| 17 | 2025/08/21 22:40:40 | |
| 15 | 2025/08/25 2:46:53 | |
| 11 | 2025/04/06 15:21:05 | |
| 21 | 2025/03/25 15:17:39 | |
| 59 | 2025/03/08 23:56:41 | |
| 7 | 2025/06/14 3:24:39 | |
| 34 | 2025/02/09 20:28:32 | |
| 10 | 2025/02/09 15:52:59 |
「CANON > EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット」のクチコミを見る(全 21636件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











