『有線LANについて』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW520

  • 特番や初放送の映画を番組表のポップアップ表示により通知する機能を備えた、容量500GBの2チューナー搭載レコーダー。
  • 初期設定は、郵便番号を入力して有線LANでネット接続するだけで完了。すぐに使い始めることができる。
  • ミュージックサーバーとして内蔵ハードディスクにCD音源などの音楽ファイルを保存でき、音楽や番組の音声もハイレゾ音質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥58,608

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,608¥59,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRW520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW520とおうちクラウドディーガ DMR-BRW550を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRW550

おうちクラウドディーガ DMR-BRW550

最安価格(税込): ¥49,800 発売日:2018年 5月18日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW520パナソニック

最安価格(税込):¥58,608 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月14日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW520

『有線LANについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 有線LANについて

2017/07/23 23:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW520

クチコミ投稿数:22件

このモデルは無線LANは使用できないのでしょうか?

無線LANで使用したい場合には、ほかにどの製品がオススメですか?

書込番号:21066205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2017/07/24 00:08(1年以上前)

仕様表を見れば、有線LANポートは有りますが、無線LANには対応していません。
>LAN端子/電話回線端子 ○(100BASE-TX、10BASE-T)/−
>無線LAN対応 −(有線LAN対応)
http://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-BRW520_spec.html

書込番号:21066224

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8203件Goodアンサー獲得:766件

2017/07/24 00:41(1年以上前)

この機器と同世代ならBRW1020、BRZ1020など

つまりこの機種より上位機種

書込番号:21066284

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/24 08:25(1年以上前)

>しょたおさん
>無線LANで使用したい場合

どんな場合で無線LANを使用したいのですか?テレビならともかく、DMR-BRW-520はブルーレイレコーダーだから、アンテナからのケーブルを繋ぎさえすれば、ネットに繋ぐ必要はありませんよ!

書込番号:21066623 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2017/07/24 08:40(1年以上前)

無線LANルーターにこのレコーダーが
無線で繋げられないだけです。
LANケーブルで繋げは無問題です。
でも無線で繋ぎたいならあと数千円
出費してこれの1TBHDD内蔵モデル
を選べばいいです。

書込番号:21066645

ナイスクチコミ!4


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2019件

2017/07/24 09:48(1年以上前)

『このモデルは無線LANは使用できないのでしょうか?』

こんな商品(WLI-UTX-AG300/C)を購入して、USB端子に接続して、有線LAN端子に接続すれば無線LAN接続も可能です。

DMR-BRW520
詳細(スペック)
入出力端子
USB端子:2(USB2.0 1系統、USB3.0 1系統)
http://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-BRW520_spec.html

WLI-UTX-AG300/C
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/client/wli-utx-ag300c/#feature-1

最安価格(税込):\3,476
http://kakaku.com/item/K0000401159/

書込番号:21066740

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW520」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW520

最安価格(税込):¥58,608発売日:2016年10月14日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRW520をお気に入り製品に追加する <927

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング