『LANケーブルを挿すと…』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]

  • 独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブPLUS」で豊かな階調表現や忠実な色再現を実現した4K有機ELテレビ。
  • サウンド面は、ハイファイオーディオ開発部門であるテクニクス開発陣と連携してチューニングし、最大出力80Wの3ウェイスピーカーを搭載。
  • 見たい番組を一覧から簡単に探せる「アレコレチャンネル」や、過去の番組表(録画一覧)も表示できる「過去未来番組表」などを新搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65EZ1000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]とVIERA TH-65FZ1000 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 8日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のオークション

『LANケーブルを挿すと…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65EZ1000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LANケーブルを挿すと…

2017/07/27 11:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]

クチコミ投稿数:58件

裏のパネルが閉まらないのは仕様でしょうか?
あ、テレビ自体は素晴らしいです。65プラズマからの買い替えですが進化っぷりに閉口しました。

書込番号:21074353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/07/27 12:46(1年以上前)

ランクルMAXさん

こんにちは。

>裏のパネルが閉まらないのは仕様でしょうか?

メーカーはユーザーが接続する機器を、アンテナケーブルとHDMI機器は1と2までが殆んどと想定して、端子類を此の様な配置にしたのではと思います。

又、LANの接続は無線LANで、オーディオ機器類はHDMI(ARC)で接続が可能な為、有線LANや光ケーブル等を接続する場合、埃防止用カバーは閉める事が出来ない仕様ですネ。

書込番号:21074493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2017/07/27 16:22(1年以上前)

>クチコミハンターさん
ありがとうございます。うーんそーなんですね。クリアランスが全くなくてカバー加工しようかと思いました。
4Kのストリーミング配信がどんどん増えてるので無線ではなく安定して高速の有線にあえてしたんですけどね。
まぁ端子がないよりはヨシとします…

書込番号:21074812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2017/07/27 17:25(1年以上前)

>ランクルMAXさん
こんにちは。

仕様ですよね。

元々この手のカバーは、背面が丸見えのような環境に設置するときに綺麗に見せるためのものなので、後ろが壁の場合は、カバーなしでも何の問題もありません。

加工とかしてまで無理につけるのではなく、外して保管しておきましょう。

書込番号:21074929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/07/28 00:34(1年以上前)

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m


>LANケーブルを挿すと…
>裏のパネルが閉まらないのは仕様でしょうか?

取扱説明書の14ページに明記されていますm(_ _)m

書込番号:21075950

ナイスクチコミ!1


kk82さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/29 07:54(1年以上前)

これで一応閉まりました

この仕様残念ですよね。
SDカードのアクセスも不便ですし。
当方は端子が短めの柔らかいLANケーブルを曲げて使っています。カバーはLAN部が少しだけ浮きますが、気にはならなくなりました。
断線の恐れもありますし、そもそも端子が100baseなので、無線で十分という考えなのかも知れませんね。

書込番号:21078358 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/07/30 02:10(1年以上前)

一応、
https://www.rotary-lan-connector.com/
こんなモノを見つけましたが、「幅」というか「厚み」が「16mm」なので、ギリギリアウト?
 <実際に挿すと、「コネクタ」が若干出っ張るので、「18mm」くらいの厚みにはなりそう..._| ̄|○

書込番号:21080662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
焼け? 27 2021/01/07 16:50:03
アプリ追加出来ない? 2 2019/08/05 17:48:46
抽選だけど65型が20万円 3 2019/06/13 12:17:51
買いですか? 6 2019/02/16 22:49:13
TH-65EZ1000と TH-65FZ1000の違いを教えて下さい 0 2018/12/12 21:00:18
番組表の編集 4 2018/08/01 17:31:58
ホームシアターシステム、PS4pro. との接続 8 2018/07/28 19:54:51
300,000 10% 1 2018/07/25 16:23:50
USBハードディスク録画について 9 2018/07/07 18:51:56
ヨドバシ特価388,000ポイント4万弱 8 2018/06/17 23:47:36

「パナソニック > VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]」のクチコミを見る(全 261件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング