『届きました\(^o^)/』のクチコミ掲示板

AQUOS R SoftBank

5.3型クアッドHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『届きました\(^o^)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SoftBankを新規書き込みAQUOS R SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ154

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 届きました\(^o^)/

2017/07/29 13:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SoftBank

別機種
別機種
別機種
別機種


  
https://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/aquos-r-01/
AQUOS R 予約キャンペーン特典の急速充電器が届きました\(^o^)/

8月になってからだと思ってましたが早く届きました\(^o^)/



つうか、皆さんも届きましたか?
  

書込番号:21078982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/07/29 13:03(1年以上前)

届きません\(^◇^)/

書込番号:21078993

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5498件

2017/07/29 13:04(1年以上前)

でしょうね…(。・`з・)ノ

書込番号:21078995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/07/29 13:08(1年以上前)

むー(。`з´)ノ

書込番号:21079002

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/07/29 14:56(1年以上前)

買ってません\(^◇^)/

書込番号:21079252

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5498件

2017/07/29 15:10(1年以上前)

でしょうね…(。・`з・)ノ

書込番号:21079280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/05 11:52(1年以上前)

つうか、Softbankは人気無いの?( ;´・ω・`)

書込番号:21094628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/05 12:41(1年以上前)

人気ありません…(。・`з・)ノ

書込番号:21094719

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/05 12:46(1年以上前)

(。・`з・)ノ

書込番号:21094725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/06 23:10(1年以上前)

つうか、誰のとこにも届いてない!?( ; ゜Д゜)

書込番号:21098390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/07 00:04(1年以上前)

届きません\(^◇^)/

書込番号:21098514

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/15 23:12(1年以上前)

でしょうね…(。・`з・)ノ

書込番号:21119802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/25 15:03(1年以上前)

まだ届きません・・・( ;´・ω・`)

書込番号:21144008

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/25 15:06(1年以上前)

でしょうね…(。・`з・)ノ

書込番号:21144015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/25 15:25(1年以上前)

まだ届きません・・・( ;´・ω・`)

書込番号:21144062

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/25 21:58(1年以上前)

でしょうね…(。・`з・)ノ

書込番号:21144955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/26 06:00(1年以上前)

つうか抽選1名?

書込番号:21145619

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/27 14:55(1年以上前)

3名ッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21149276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/28 18:00(1年以上前)

不本意ながらGA選びました!!!(。・`з・)ノ


つうか、皆様 あざーすm(_ _)m

書込番号:21151837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/28 18:59(1年以上前)

抽選3名はGAの事?


つうか、あざっす( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:21152001

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/28 19:03(1年以上前)

そうッす(*`・ω・)ゞ


つうか、話噛み合ってない!?( ;´・ω・`)

書込番号:21152016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/28 19:06(1年以上前)

キャンペーン特典の人数をお伺いしたつもりでしたがσ(^_^;)


ドンマイって事でd( ̄  ̄)

書込番号:21152027

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/28 19:08(1年以上前)

話が噛み合ってない事に気づいてから分かりましたf(^_^;

発売前に予約すれば もれなく貰えます(^-^)/

書込番号:21152029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/28 19:30(1年以上前)

まだ届きません・・・( ;´・ω・`)

書込番号:21152097

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/08/28 19:38(1年以上前)

まだ買ってません・・・( ;´・ω・`)

書込番号:21152117

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/28 20:08(1年以上前)

でしょうね…( ;´・ω・`)

書込番号:21152174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SoftBank
シャープ

AQUOS R SoftBank

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SoftBankをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング