携帯電話何でも掲示板
いつも、お世話になってます
来年の1月〜
機種変が出来ます
Ymobileの
Android One X1 の
機種にしようかと
思っています
DIGNO Cと比べたら
格段に良さそうなので
実際に機種変や新規で買われた方に
お尋ねします
使ってみてどうでしょうか?
書込番号:21079163 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>天野尚美さん
勝手にレビューのコピーしちゃいました。
http://review.kakaku.com/review/J0000024781/#tab
私自身は持っていませんので詳しいことはわかりませんが・・・
なかなかよさそうな端末だと思いますよ。
DIGNO C からの機種変更でしたらほとんど どの端末でも快適だと思えると思いますよ。
DIGNO C はちょっとひどすぎると思います。
良かったですね。
書込番号:21079223
![]()
0点
Snapdrangon 435は410に較べて格段に向上しているし、何より3GB/32GBの恩恵が大きいでしょう。
あと、ここで聞く必要はないかと思いますが、使ってみてどうかはその人が前に使っていた端末で大きく変わりますよ。
http://review.kakaku.com/review/J0000024781/#tab
書込番号:21079226
![]()
0点
来年の1月でしたら、その頃にはまた新しい機種が発表されていると思いますので、それまで暫く待ってから、検討される事だと思います。
多分次に発売される機種は、Android 8辺りをにらんでの発売されるかと思います。
書込番号:21079234
![]()
0点
X1使ってます。
余りお奨めできる機種ではないです。
端末の値段に対しての性能が低すぎです
現状だと通常の方法だとナナコが使えない問題もあります
おさいふ ワンセグが必要ないなら 値段的にもS1の方が良いと思います。
使って良かったと思う点
1回充電すると私の使い方だと5日から6日バッテリーが持ちます
書込番号:21079284
1点
>ありりん00615さん
早い回答ありがとうございます
貼っていただいた
アドレスにアクセスしてみます
家電量販店にて
実機はいじりました
カメラしかいじってなくて
親切にありがとうございます
書込番号:21079328 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>チューベイさん
早い返事助かります
貼っていただいた
アドレスにアクセスしてみます
書込番号:21079334 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>八咫烏の鏡さん
新しい
機種に期待はしたいですね
新機種が出なかった事も
考えて
Android One X1 の機種も
視野に入れたいと思います
親切に回答ありがとう
ございます
書込番号:21079346 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>メンドシーノさん
冬モデルで
新機種が出れば
良いのでしょうが
新機種が出ない事も
考えて
Android One X1 の機種も
視野に入れたいと思います
親切にありがとうございます
助かります
書込番号:21079354 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
冬モデル出たらお買い得になるかなあ
そしたらいいかもね
書込番号:21079453 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 28 | 2025/08/13 15:31:58 | |
| 6 | 2025/07/24 15:13:27 | |
| 21 | 2025/06/28 0:50:40 | |
| 2 | 2025/06/21 12:14:14 | |
| 8 | 2025/06/14 14:54:11 | |
| 1 | 2025/04/28 0:26:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

