『Anker製USBケーブルと充電器』のクチコミ掲示板

HTC U11 HTV33 au

にぎる操作と独自AIに対応した5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC U11 HTV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Anker製USBケーブルと充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC U11 HTV33 au」のクチコミ掲示板に
HTC U11 HTV33 auを新規書き込みHTC U11 HTV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Anker製USBケーブルと充電器

2017/07/30 19:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 HTV33 au

クチコミ投稿数:9件

はじめまして!

8月に機種変する予定で今から楽しみなのですがAnker製のケーブルと充電器は使用出来ますでしょうか?

Amazonより
ケーブルがAnker PowerLine+ USB-C & USB 3.0 ケーブル品番AK-848061034691

充電器がAnker PowerPort Speed 2 (QC3.0 2ポート搭載、39.5W 2ポート USB急速充電器)品番A2025111

ケーブルの説明欄の最後に「本製品はGoogle Pixel XL/C、Sony Xperia XZには対応しておりません。」と記載されていました。

Google Pixel はHTC社製なので心配になり書き込みさせていただきました。

Anker製は以前から使用していたので今回もAnker製で揃えようと思っただけです。

ご存知の方おられましたらお教え願えないでしょうか?

書込番号:21082207

ナイスクチコミ!0


返信する
Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:41件 HTC U11 HTV33 auの満足度5

2017/07/30 19:38(1年以上前)

>ニケトラさん

>ケーブルがAnker PowerLine+ USB-C & USB 3.0 ケーブル品番AK-848061034691
一応、HTC10サポートされていますので大丈夫だと思います。
現在、HTC10での付属ケーブルを利用してます。なので、HTC10が対応表(Amazon)にのっているので問題ないと思います。

>充電器がAnker PowerPort Speed 2 (QC3.0 2ポート搭載、39.5W 2ポート USB急速充電器)品番A2025111
此方も特に問題ないと思います。

此方にご利用されている方が居ないかもしれないので、記載しました。
お使いになってる方が居れば、お伝えしてあげてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:21082232

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2017/07/30 19:58(1年以上前)

使えるとは思いますが、Anker製のACアダプタは出力品質が悪い様でGhost Touch等の問題が発生することがあります。他社製アダプタで発生した問題はauもサポートしてくれません。
ACアダプタは純正のTypeC共通アダプタ01を利用するのが無難です。
なお、AnkerはPowerCore等のモバイルバッテリーが優秀です。

書込番号:21082266

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2017/07/30 20:16(1年以上前)

>Tron2244さん
Amazonでの対応表記、見逃してました!

ご自身でもU10でご使用になられてるという有益な情報ありがとうございました。

書込番号:21082306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/07/30 20:17(1年以上前)

>ありりん00615さん

>Anker製のACアダプタは出力品質が悪い様でGhost Touch等の問題が発生することがあります。

そうなんですね。知りませんでした。

>ACアダプタは純正のTypeC共通アダプタ01

一体型充電器あったのですね!今、確認しました。

有益な情報ありがとうございました。

書込番号:21082310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC U11 HTV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機として 4 2022/07/31 2:00:38
HTC u11 microSDカードについて 5 2021/06/16 22:35:08
ネットワークエラー 2 2021/02/22 15:41:38
古い機種だと2万規制適用外…でしたっけ 0 2021/01/30 16:14:26
Instagramのストーリー 0 2020/11/06 23:39:46
GPSが見つかりませんでした 10 2020/10/16 15:31:43
htv33とAndroid9 0 2020/09/04 22:59:24
撮影した動画がプレミアで読み込めません 1 2020/08/31 11:02:05
UQモバイルにMNPしました 2 2020/07/07 20:51:18
アプリが落ちます 13 2020/07/06 16:44:24

「HTC > HTC U11 HTV33 au」のクチコミを見る(全 871件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC U11 HTV33 au
HTC

HTC U11 HTV33 au

発売日:2017年 7月14日

HTC U11 HTV33 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング