『PS4PROとVRを接続してから不安定になる。』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):¥44,550 [ジェット・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『PS4PROとVRを接続してから不安定になる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PS4PROとVRを接続してから不安定になる。

2017/08/02 05:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

クチコミ投稿数:337件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度4

今までは、普通に使えてました。

VRを購入し、接続すると、今までより、起動が遅くなり、何度か画面が消えたりします。

しばらくすると、安定するんですが…
ダウンロード版のゲームでも、たまに一瞬画面が消えたりします。ディスク版は、大丈夫なんですが。

皆様は、どうなんでしょうか?

書込番号:21087474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2017/08/02 06:58(1年以上前)

そのような症状には一度も遭遇していませんね

HDMIケーブルを付属の物を使用されているのでしたら違うケーブルに交換してみては?

書込番号:21087565 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:337件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度4

2017/08/02 07:06(1年以上前)

>@starさん
ご回答ありがとうございます。

元々は、TVとPS4PROには4k対応のプレミアムケーブルを使用していましたが、VRを、購入したので、今までのプレミアムケーブルを、VRのコンバータに、コンバータから、PS4PROまでは、付属のケーブルを使用してます。
起動して、暫くしたら、安定するんですが…

書込番号:21087580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:41件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオーナープレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度5

2017/08/02 11:29(1年以上前)

>コウジ一号さん

私は1mのプレミアムケーブル(シールド付き2700円の物)を4本変えて切り替え機含めて、長くて2mで抑えるようにしております。

特に接合部分が多い場合、顕著に表れるようなので、1mでも、まれに1週間に1度くらいの割合で、ゲームソフト着替え時に一瞬画面がパッパッ(擬音になってしまいました)とする現象がでますよ。

ただ、頻度が少ないので、まっいいかと、その内、切り替え機が4KHDR対応出始めの物なので、買い換えてみようかなとおもっております。

書込番号:21088046

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度4

2017/08/02 11:44(1年以上前)

>Tron2244さん
ご回答ありがとうございます。

起動が遅くなったのは、コンバータ経由してるので、ある意味しかたないのかな?と思います。
画面が、消えたりするのは、起動して、30分?以内くらいですが。
もう一度、配線を、やり直し、再起動してみます。

書込番号:21088083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度4

2017/08/03 00:51(1年以上前)

今日、たまたま運良くアップデートがあり、その後は、安定するようになりました。

とりあえず良かったです。

書込番号:21089606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2017/08/06 03:52(1年以上前)

私も付属のケーブルで同じ現象になりましたので、先月CYBER・Premium HDMIケーブル High Gradeに買い替えました。
今では安定して表示できています。

SIEの付属のケーブル類の質はあまり良くありませんので、今後また不安定になりましたら買い替えてみて下さい。

書込番号:21096243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:337件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度4

2017/08/06 03:57(1年以上前)

>ブラジリアン2さん
ご回答ありがとうございます。

VR接続だと、HDMIケーブル二本必要ですよね。
一本は、4kプレミアムケーブル使用してるんですが…
結構高かったのに、もう一本買った方がよさそうですね。
ありがとうございます。

書込番号:21096244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2017/08/06 09:03(1年以上前)

>コウジ一号さん

ケーブル選択は重要ですね

付属のものは最低限にまで到達していない粗悪なオマケレベルです

私も信頼性と品位を優先して全てのケーブルをプレミアムグレードに交換しています


書込番号:21096556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度4

2017/08/06 12:12(1年以上前)

>@starさん
ありがとうございます。

先日のアップデートで、マシになったんですが万一の為ケーブル買います。
二本とも、揃えた方がよさそうだし。

書込番号:21096966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

最安価格(税込):¥44,550発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング