『いつまでも壊れないでほしい M41-M52』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『いつまでも壊れないでほしい M41-M52』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

いつまでも壊れないでほしい M41-M52

2017/08/05 12:06(1年以上前)


ビデオカメラ

スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4647件

こんなのありました
https://www.youtube.com/watch?v=X9LQSSdlUlQ
https://www.youtube.com/watch?v=yJtjuFsymMs

このシリーズの修理対応期間はこれ
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/period.html

大事にしましょう
もう今はこんなお買い得製品はありません

書込番号:21094656

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2017/08/05 17:06(1年以上前)

いい画ですね。
一眼動画が好きな人(の一部)には理解できないかもしれませんが。

同時期発売の兄弟機G10を、未だに手放せずにいます。

ソニーとパナ(とJVC)の現状に鑑みて、M41-52のような機種を再販してくれると
面白いかもしれません。
キヤノンはどうせ直販しかしないので、あまり数は出なくてもいいんじゃないでしょうか。

少なくともR800/R82のようなどうでもいい機種(失礼(^_^;))よりも
ずっと価値があると思います。

書込番号:21095203

ナイスクチコミ!2


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4647件

2017/08/05 18:02(1年以上前)

>なぜかSDさん

レスありがとうございます
銀塩系の人とは目指すものは違うと思います。
私が求めている絵は肉眼より視認性が高く絵が画面から飛び出るような絵です
この製品が以前は3万円代で買えたのですから良い時期だったと思います

R800なら価格コム限定のR700なら2万円でも。

今 M41,43,51,52をお持ちの方は大事に使われてください。
もう二度とこの価格でこの性能の製品は販売されないと思います
G10,G20も同じくです

書込番号:21095308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2017/08/05 19:39(1年以上前)

>今 M41,43,51,52をお持ちの方は大事に使われてください。

私のM51は、2mの高さからコンクリートに落下させてしまったことがありますが(汗)、今のところ正常に動いています。
バッテリーを下にして落ちたのと、本体が非常に軽いのが幸いだったのでしょう。

今後はもっと大事に使います(_ _;)

書込番号:21095474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4647件

2017/08/06 07:31(1年以上前)

>ハイディドゥルディディさん

2mで大丈夫とは 運が良いとしか
やはり軽いからだからでしょうか

書込番号:21096367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング