


こんにちは
パソコンでブルーレイソフトを再生しようとしましたが、元から入っていたpowerDVDでも、ダウンロードしたgomplayerやVLCmediaplayerでも再生できませんでした。
なのでブルーレイ再生ソフトを買う事にしました。
動画編集はしないので、お手頃な価格のソースネクストのenjoyBlu-rayを考えています。
これ以外で何か、お手頃な良いソフトがありますでしょうか?。
pc:VAIOSVL24138CJW os:win8.1
書込番号:21130482
0点

無料だとこれが割と知られてます。
http://freesoft-100.com/review/leawo-blu-ray-player.html
お試しの価値はあるかと。
書込番号:21130510
5点

元から入っていたpowerDVDのバージョンが古いためか、あるいは新しくてもバンドルソフトであるため機能が限定されているためか、BD メディアを再生できないのだと思います。
以下のウェブサイトで、PowerDVD をバージョンアップする(一般的に有料です)ことをお勧めします。
カスタマーサポート(バンドル版)
http://support.jp.cyberlink.com/oem/
書込番号:21130573
4点

こんにちは
普通に市販BDソフトの再生だけなら、>あずたろうさん が示されているソフトで特に問題はないとおもいますよ。
自分も試しに以前から使ってみていますが、音声も排他外部出力できたり、通常使用には十分な機能を無料で使えます。アップデートもよくあります。
書込番号:21131163
3点

あずたろうさんの教えて下さったソフトをダウンロードして、ブルーレイを再生してみたら、きれいに再生してくれました。
これでお金を使わずに済みますw。
本当に、ありがとうございました。
>papic0さん>LVEledeviさん
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
書込番号:21131261
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「動画編集ソフト・動画再生ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2025/09/14 1:39:22 |
![]() ![]() |
8 | 2025/08/21 18:06:15 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/13 15:32:47 |
![]() ![]() |
15 | 2025/08/13 21:08:10 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/10 21:13:21 |
![]() ![]() |
2 | 2025/07/25 20:54:59 |
![]() ![]() |
2 | 2025/07/16 14:18:23 |
![]() ![]() |
9 | 2025/07/14 18:30:59 |
![]() ![]() |
4 | 2025/07/06 10:27:04 |
![]() ![]() |
4 | 2025/06/26 11:04:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)


