『最近家電量販店で購入、交渉された方いますか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月下旬 発売

REGZA 40V30 [40インチ]

  • 地デジ用チューナーとBS/CS用チューナーを3基ずつ搭載し、番組を見ながら同時に別の2番組を録画できる。
  • 映像エンジン「NEWレグザエンジンCEVO」を採用し、ノイズも抑制する画質処理機能「マスターリファイン」に対応。
  • 迫力あるサウンドを再生する「クリアダイレクトスピーカー」を前面に配置することで、臨場感あふれる高音質が楽しめる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40V30 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40V30 [40インチ]とREGZA 40V31 [40インチ]を比較する

REGZA 40V31 [40インチ]

REGZA 40V31 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V30 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V30 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V30 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V30 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V30 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V30 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V30 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V30 [40インチ]のオークション

REGZA 40V30 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

  • REGZA 40V30 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V30 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V30 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V30 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V30 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V30 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V30 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V30 [40インチ]のオークション

『最近家電量販店で購入、交渉された方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V30 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V30 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V30 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V30 [40インチ]

クチコミ投稿数:39件

以前5万円台で購入されている方もいらっしゃるようなので、
価格コムの最安値付近で出来れば量販店で、と思い
ビックコジマにて交渉したのですが、「7万5千円で限界ですね〜」
といって全然目標金額からかけ離れたものでした。

近隣には、ヤマダ、ケーズがあり、
こちらの店では冷蔵庫、エアコンその他を購入していますが、
いずれも近隣店舗よりかなり頑張ってくれていました。
先週もビートウォッシュ BW-V70Bを殆どこちらから交渉せずに
向こうで価格コムの量販店では無い最安値+4000ポイント付けてくれるぐらい
頑張ってくれて、私的には一番引いてくれる感じでしたのに
残念というよりちょっとびっくりしています。

価格差がありすぎるのと、他店で玉砕するのもまたお互い嫌な感じになるので
最近買われた方がいらっしゃいましたら情報お願いします。
ダメそうならネットで買おうと思います。

書込番号:21143227

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/08/25 07:43(1年以上前)

アラジンネットさん

おはようございます。

>ビックコジマにて交渉したのですが、「7万5千円で限界ですね〜」
>近隣には、ヤマダ、ケーズがあり、こちらの店では冷蔵庫、エアコンその他を購入していますが、

先ず、40V30はモデル末期で、9月に入れば決算月ですので、もう少し待って決算月に交渉するのも有りかと思います。

尚、ヤマダ電機やK'sデンキで購入実積が有るなら、同じ担当スタッフに今回も貴方から購入するので、最低でもAmazonの販売価格より下げて欲しいと言って見て下さい。(Amazon価格に対抗する事も有るので。因みに本日のAmazon価格は63800です)

又、決算月では、旧モデルは売り切りたいと思うので、交渉する余地は有ると思いますネ。

書込番号:21143303 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 40V30 [40インチ]の満足度5

2017/08/25 07:51(1年以上前)

ヤマダで買った私が一昨日にそのあたりもレビューしてます。
どうぞご一読ください。
時間があれば私ももっと粘ったでしょうが何せレグザZ7000がぶっ壊れたので他店もまわった上で一日で決めました。
時間的余裕があれば9月がベストでしょうね。

書込番号:21143317

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2017/08/25 08:47(1年以上前)

>アラジンネットさん
おはようございます。

地方の量販店などだと、近隣店以外の、例えば、ネットの価格情報などは、言っても相手にされない場合が多いですね。
でも、そういう時も同じ量販店系列の他店のレシート画像のアップなどは無視できないので、そういうものが上がっていればいいのですが、なさそうです。

となると、店員を変えてみるか、曜日を変えてみるかですね。だいたい量販店は金曜に価格改定するので、木曜の夕方とか、店員がひまそうな時間を狙うと交渉がしやすいです。ヘルパーの人でも正社員でもいいです。ヘルパーと仲良くなって値段を出す権限のある正社員に泣きを入れてもらうのも結構有効です(笑)。

40インチなら設置もそれほど手間がかからないので、急ぎであれば、ネットで買われるのもいいと思うのですが、その際は量販店と同じくなんらかの長期保証は(有料でも)つけましょう。
ご存知かもしれませんが、薄型テレビの故障はパネルが多く、故障するとパネルごと交換になります。そのため、修理費が大変高額になり、へたするとテレビ購入時の額に近くなったりしてリスキーです。

書込番号:21143389

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/08/25 14:18(1年以上前)

>アラジンネットさん へ

せっかく、リアル店舗の販売担当者とお近づきになられたのですから、
その繋がりを、最大限・有効的に生かすことをお考えください。

今までのお取引の実績を、ムダにする事なくお使いくださいませ。。。
リアル店舗の方々とは、その店舗がある限り、担当者が替わりましても、濃厚なおつきあいが肝心。です。
決して【一期一会】で終わっては、いけません!!

書込番号:21143939

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 40V30 [40インチ]の満足度5

2017/08/25 14:26(1年以上前)

私の上記アンサーに追記します。
メーカー保証1年+2年目〜6年目はヤマダの保証が無料で付いてました。
これはレビューにも書き忘れてました。

書込番号:21143952

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2017/08/25 20:41(1年以上前)

多数の書き込み誠に有難うございます。
明日土曜日なので、ちょっと期待して交渉したいと思います。

>クチコミハンターさん
実家の頼まれ物なので、決算までは待てないかもしれません。
店員さんとそういった話は私には難易度高いですね(苦笑)
納得のいく値段が出た後ならまた〇〇さんお願いしますね
みたいな事を言ったことはありますが。
アドバイスありがとうございます。

>nannnaritoさん
3度に渡る書き込みありがとうございます。
奇遇ですね。今まで使っていたテレビは37z7000です。
レビュー拝見させて頂きました。
支払金額は若干高いものの、リサイクル料無料、ポイント等で
実質5万円台での購入されていますね。
私の場合は一応まだ映るのでタダ同然でも良いのでリサイクルショップに
持ち込もうと考えています。若干条件が違いますが、参考になりました。

>プローヴァさん
仰る通り地方の量販店です。口コミはあまり有効ではありません。
まぁ、ここで55000円P20%で買えましたと嘘を書くのも簡単ですし、
レシートのUPが無い限り真偽はわかりませんから妥当だとは私も思います。
ただ、木曜の夕方、ガラガラな店内で素っ気ない対応はびっくりしました。
とりあえず金額の確認をして、どうしても出ませんでしたみたいな
形でしたら仕方がないですが。ちなみにケーズもヤマダもネットでは
確かに現時点では75000円ぐらいですが、近隣の店頭では65000円程度の
表示になっています。市場調査も全くやっていないし売る気も感じられない
対応でした。今まで頑張ってくれてたのに。

ヤマダの安心会員なので、保証は大丈夫です。お気遣い有難うございます。

>夢追人@札幌さん
いやまぁ、上記の通りなんですよ(苦笑)
前回ビデオカメラ買いに行ったときは冷蔵庫買ったのを覚えていてくれたのですが、
昨日は酷かった。何か機嫌の悪い事でもあったのかなと。

書込番号:21144758

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2017/08/25 22:48(1年以上前)

結局先ほどヤフーショッピングで購入しました。

・価格交渉疲れた
・頼まれ物なので、長く待てない
・25日なのでポイント4倍
・ログインしてみたら、プレミアム会員2か月無料キャンペーンになっていた
・ポイント換算で57420円(ポイントはジェフグルメカードに変えるので家としては無駄がない)
・価格コムでここ1週間で5000円以上値段の上昇があり、今日もケーズで
 交渉したのですが、6万円にもならなかったので、これ以上期待が出来ない。
 仕入れ値が上がっているのか、在庫が各社少なくて安く売る必要が無いのかと不安になった

以上の理由により下記の詳細で購入を決意致しました。(ソフトバンクなら更に5倍)

ストア名:見てね価格

合計金額 :63,800円

通常ポイント:1,276ポイント
期間固定ポイント
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!:2552ポイント
5のつく日[アプリ利用で最大+4倍]:2552ポイント
合計獲得予定ポイント:6380ポイント

お付き合い頂いた方、誠に有難うございました。
甲乙つけづらいですが、当初当方が希望した
価格情報を教えて下さったnannnaritoさん
をベストとさせて頂きます。

書込番号:21145125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/08/28 19:39(1年以上前)

昨日、ケーズデンキで
62000円で購入しました。

書込番号:21152121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2017/08/28 21:23(1年以上前)

>たまごんですさん
こんばんは。一週間で価格コムの最安値も8千円近く上がりましたね。
何かあったのでしょうかね・・・?
現在の価格では量販店では62000円が限界ラインみたいですね。
買い時って難しい。

ちなみに37z7000は近所のチェーン店ではないオープン初日のリサイクルショップで
8400円+BOXティッシュ5個で売却出来ました。

書込番号:21152421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/08/30 05:48(1年以上前)

何かあったというよりは、後継機種も発表され、既にこの機種は生産終了しているため、流通在庫が少なく、低価格を提示している店から売り切れ、その店に再入荷しないため、価格コムの最安値が切り上がっているのでしょう。

因みにノジマオンラインで、外装不良の未使用品が60,000円(税込)で売られています。一昨日は58,000円だったのに、価格コム見て値段変更したのかな。

https://online.nojima.co.jp/TOSHIBA-40V30-EFP30SL-ESET-%E6%9D%B1%E8%8A%9D40%E5%9E%8B%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3-%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E4%BB%98%E3%81%8D/2810000043338/1/cd/

書込番号:21155584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 40V30 [40インチ]の満足度5

2017/08/31 22:46(1年以上前)

ということは店頭購入の私の場合ベストタイミングだったということ納得できて嬉しいですね

書込番号:21159968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2017/08/31 23:18(1年以上前)

>ヨッシー]さん
こんばんは。遅くなりましたが、書き込みありがとうございました。
価格コム上の理屈は分かるのですが、まだまだ出品店舗も多いので
値上げ傾向になるのが早いなと感じました。
また、半年以上前から店頭で5万円台で購入の書き込みがちらほら
見受けられた状態で、量販店では値下げはあっても値上げはあまり
無いイメージが強いし、後継機が出る所なので交渉次第では経験上もう少し
行けるのではと思ったのですが、今回は6万円でも無理でした。

ノジマオンライン結構頑張ってますね。わざわざ探して頂き
ありがとうございます。次何か買うときはのぞいてみたいと思います。

>nannnaritoさん
そうですね。現在の状態ですとベストの状態でご購入できたのだと思います。
おめでとうございました。やはり量販店の方が到着やそれまでのルート、
初期不良、故障があった場合安心できますよね。
とりあえず、私の方も見てね価格さんから購入したテレビが無事到着し、
古いテレビも予想より高く売却できて何も不満はありません。
ヤマダのthe 安心に入っているのでもしもの時はこっちでどうにかしようと思います。
ヤフーショッピングでも値上げ傾向で既に私の条件では買えないので
今となってはよかったと思います。

元々底値まで頑張るつもりは無かったのですが、
今まで好きだったビックコジマの対応がちょっとひど過ぎたので、
実際どこまで頑張れるのか知りたくなってしまいました。
お付き合い誠にありがとうございました。

書込番号:21160056

ナイスクチコミ!1


論鳥さん
クチコミ投稿数:57件

2017/10/07 02:06(1年以上前)

そもそも、数万円の激安価格なんだから
とことん値切るなんて恥ずかしくない?
私は8か月前に6.8万円ヤマダ電機で買いました。

書込番号:21257516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2017/10/07 07:36(1年以上前)

>論鳥さん
価格コムの掲示板利用規約より抜粋

価値観の押し付け合いにならないように気をつけましょう
自分とは異なる意見があっても、お互いに否定・非難の応酬になるようなことはできるだけ避けましょう。
持論を押しつけたり、挑発的または好戦的な発言はトラブルのもととなります。相手の価値観や意見も尊重する姿勢で参加しましょう。

上記に触れない程度に私的にお話ししましますと、

私は交渉する事も楽しみの一つでやっているので特に恥ずかしくありません。
お金が無いわけでもありません。でも、数千円ケチって格安スマホ持ってますし、
数十円ケチって卵の特売の日に買いに行きますし、数円ケチって近所の中で一番
安いガソリンスタンドで入れたりします。引っ越し、太陽光パネルの設置、車の売却
家の改装工事、みんなネットの復数社見積もりサービスを依頼して良いところを吟味して
選んでます。
良いものを安く買う関西魂みたいな(私は関東ですが)
そうじゃなかったら、そもそも私のテレビではなくて、実家の頼まれもののテレビなので
別にそんなに頑張る必要も無いのですしね。

仮にギリギリの生活で5000円とかを毎月積み立てて1年かけてようやく買ったりしていたら
アイコンを「哀」から「怒」にしているんだろうなと思います。

書込番号:21257743

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/13 20:26(1年以上前)

日立のプラズマテレビが逝ってしまったので、3チューナーに惹かれて一昨日(10/11)に池袋ヤマダ電機で購入しました。
前夜まで、見れていたのに。
税込\59,800で4年保証付。
ビックカメラは在庫が関東周辺には無いとのこと。
京都店に3台だけとの事でした。
生産終了品なので、ポイントは付きませんでした。
表示価格は7万円以上でしたが。
クレジット払いで、JALマイルを付けました。
因みに、埼玉のノジマは\65000(税込)、ポイント1%でした。

書込番号:21275540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V30 [40インチ]
東芝

REGZA 40V30 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

REGZA 40V30 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング