『おすすめの外付けHDD教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

  • 特番や初放送の映画を番組表のポップアップ表示により通知する機能を備えた、容量1TBの3チューナー搭載レコーダー。
  • 初期設定は、郵便番号を入力して有線LANでネット接続するだけで完了。すぐに使い始めることができる。
  • ミュージックサーバーとして内蔵ハードディスクにCD音源などの音楽ファイルを保存でき、音楽や番組の音声もハイレゾ音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020とおうちクラウドディーガ DMR-BRT1030を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

最安価格(税込): ¥68,000 発売日:2017年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

『おすすめの外付けHDD教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRZ1020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめの外付けHDD教えて下さい。

2017/08/25 13:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

スレ主 volvo240iさん
クチコミ投稿数:4件

外付けのHDDを購入予定なのですがおすすめを教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いいたします

書込番号:21143890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2017/08/25 13:49(1年以上前)

冷却ファンが付いている外付けHDDでいい。

書込番号:21143898

ナイスクチコミ!3


スレ主 volvo240iさん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/25 13:57(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m
1万円前後で1TBを探しています。冷却ファンつきでおすすめありますかね

書込番号:21143910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:765件 ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオーナーブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の満足度4

2017/08/25 14:26(1年以上前)

使用用途?使用パターン?みたいなの書かれてみては?

書込番号:21143951

ナイスクチコミ!2


スレ主 volvo240iさん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/25 15:05(1年以上前)

仕様用途はDMR-BRZ1020とつなげてテレビ録画をするだけです。仕様頻度1日に2.3番組を録画する程度です。
DMR-BRZ1020と相性の良い外付けHDDでおすすめありましたら教えていただけますでしょうか。
予算は1万円前後で探しています。

書込番号:21144014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


USO1891さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/25 17:57(1年以上前)

チョットだけ長い目で見たらロジテックのSeeQVault対応 (3TB) LHD-EN30U3QW をオススメします
予算的にも1Tに1万なら余裕でしょう
もしものレコーダーの不具合でメイン基盤交換とか、
HDDまだ認識していても
データは移行にとてつもない時間かかりますし
(レコーダー2台あるのが前提ですが)
買い増しレコーダーに接続共有も移行も出来る
実際2台一年前から使用してますよ
Z1000 Z1020 全録4000 4020全てシームレスで接続共有出来てますよ。

書込番号:21144404 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 volvo240iさん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/25 20:16(1年以上前)

皆さんご丁寧に教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21144699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020をお気に入り製品に追加する <1549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング