『なぜ価格.comは危険サイトなのか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『なぜ価格.comは危険サイトなのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ価格.comは危険サイトなのか

2017/08/26 09:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:1274件

ウィルスチェックのソフト(McAfee)がこの価格.comを危険なサイトだと警告してきます。何が問題か知ってる方いますか。

書込番号:21145932

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/08/26 09:21(1年以上前)

あれもこれも買いたくなってしまうからでしょう。

書込番号:21145949

ナイスクチコミ!44


殿堂入り クチコミ投稿数:45208件Goodアンサー獲得:7618件

2017/08/26 09:22(1年以上前)

bluesman777さん こんにちは

自分の場合もたまに引っかかる場合が有りますが その時広告部分が読み込まれていない所が有るので 広告部分で引っかかっている可能性が強いです。

書込番号:21145950

ナイスクチコミ!7


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/08/26 09:27(1年以上前)

保護レベル設定が最強になっていませんか?

書込番号:21145959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2017/08/26 09:27(1年以上前)

確か証明書に問題が。

書込番号:21145960

ナイスクチコミ!4


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4848件Goodアンサー獲得:336件

2017/08/26 09:38(1年以上前)

憶測でしょ。

書込番号:21146002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/26 09:40(1年以上前)

この内容でカメラ板(^^;)

書込番号:21146003

ナイスクチコミ!8


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2017/08/26 09:46(1年以上前)

McAfeeがどんな解析をしてるかわかりませんが
価格.com自体は問題は無いと思います。

ただ、最終的には自己責任で・・・と言う事で私は理解してます。

書込番号:21146017

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/26 10:28(1年以上前)

bluesman777さん
価格.comに、メール!

書込番号:21146114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:38件

2017/08/26 10:44(1年以上前)

マカフィーの時点でお察し。

書込番号:21146149

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4182件Goodアンサー獲得:61件 「M」→『M』 

2017/08/26 13:14(1年以上前)

ずっと ノートン 使っているから 知らないや

書込番号:21146495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/08/26 13:25(1年以上前)

ESETは問題なし。

書込番号:21146521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/08/26 13:28(1年以上前)

アンチウイルスなんて、Windowsで提供されているものしか使ったこと無いからなぁ・・・。
怪しいサイト行かないし。
このサイトが怪しいと言われてもなぁ・・・(^_^;)

書込番号:21146528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2017/08/26 17:22(1年以上前)

McAfeeの誤検知ではないですか?

書込番号:21146981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2017/08/26 17:24(1年以上前)

まあ、ある意味、危険サイトというのは当たってるかもしれないが。。。

書込番号:21146983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2017/08/26 17:51(1年以上前)

価格コムのランキングで、
マカフィーがずっと下のほうだからじゃないですか?

書込番号:21147050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2017/08/26 18:03(1年以上前)

>ハイディドゥルディディさん
そんな大人気ない理由で報復するんですか〜笑笑
まぁ僕なら間違いなく、そーするけど

書込番号:21147084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4182件Goodアンサー獲得:61件 「M」→『M』 

2017/08/26 18:08(1年以上前)

ここいらで

やる気を見せないと ノートンに入れ替えられるからでしょ!

プリインストールPCではフラレまくってますから

書込番号:21147096

ナイスクチコミ!3


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2017/08/26 22:31(1年以上前)

最近また無駄な宣伝が増えましたから、そのせいでは?スレやレス、ユーザーの管理も適切とは言えないので、広告収入も落ちて来たのでしょうが。

書込番号:21147775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4727件Goodアンサー獲得:419件 フォト蔵 

2017/08/26 23:16(1年以上前)

こんばんは。McAfeeとやらは使ってませんが・・・。

価格コムのWebページのhtmlソースを見ると、価格コムではないと思われる所にあるJavaScriptを指定しています。

ここらを"とりあえず"危ないと警告しているのでは。

「メーカーに電話」じゃなくて「運営にメール」を。

<余談>

こんな質問が「デジタル一眼」掲示板なのか、それも疑問だ・・・。

「掲示板のカテゴリやスレッドの趣旨と関係ない投稿」は削除だって。

書込番号:21147879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/27 01:01(1年以上前)

ここは良いとこです\(^o^)/

回り道せずに最短ルートで最終目的地にたどり着けますからね(*`・ω・)ゞ

書込番号:21148090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/27 01:04(1年以上前)

私わ良い人です\(^◇^)/

安心してアドバイス聞いてくださいね(*`・ω・)b

書込番号:21148094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1274件

2017/08/27 09:22(1年以上前)

>スッ転コロリンさん

価格で最も人が集まるのがここだからです。カメラ板の口コミ数は異常といっていいでしょう。証拠画像を貼っておきます。

書込番号:21148585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/08/28 09:26(1年以上前)

誰がどんなウィルス対策ソフトウェアを使っているのか
ばれるほうが怖いかも。

書込番号:21151027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:11件

2017/08/28 09:35(1年以上前)

スレッドのタイトルに悪意が込められているなぁ。
釣り目的かな。

書込番号:21151035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1274件

2017/08/28 17:03(1年以上前)

いえ、善意です。

書込番号:21151737

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホとのBluetooth常時接続の解除方法 2 2025/10/09 16:10:28
購入しました 9 2025/10/09 17:17:49
R10のレンズについて 12 2025/10/09 16:12:03
この違いアイフォン15 15 2025/10/09 16:57:04
R6iiと比べてAFはどうですか? 10 2025/10/08 15:26:43
X-T30 III . 10月23日発表 2 2025/10/08 11:41:18
彼岸花 2 2025/10/08 16:15:22
やっと安いエキスプレスA 9 2025/10/09 3:19:17
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
マニュアル露出でのMFピント拡大で露出が変化する問題 5 2025/10/08 8:13:17

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4312056件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング