『皆様、ありがとうございます。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『皆様、ありがとうございます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 皆様、ありがとうございます。

2017/08/31 19:50(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 無人流さん
クチコミ投稿数:5件

置きピンで何とか

オーバーで

初めて取れました!

翌日に

初めまして、無人流です。
去年頃から、ここのカメラ板を見ていました。
何から何まで勉強させてもらってます。
天の川・ツバメ・花と他の被写体もそうですが漠然と撮るだけだったのが、
様々な方の書き込み・作例から教えてもらっています。
勿論、ご覧になって即お分かりになるように、色んな面でまだまだ未熟です。
正直、見てもらうのは恥ずかしいです。
しかし先日、天の川を素人なりに何とか撮影出来て、ついお礼を言いたくなりました。
私は無精者ですので、投稿や返信などままならないと思います。
ありがとうございます。今後も、楽しんで拝見させてもらいます。

書込番号:21159493

ナイスクチコミ!6


返信する
@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2017/08/31 20:56(1年以上前)

写真はきれいだよ。ISO感度8000はすごいけど、ここまで撮れるんだ。

写真には関係ないけど、ここはデジカメ(コンデジ)のカテなんだけどね。一眼の、できればさらにオリンパスのカテのほうが良かったかな。

まあそれは慣れるとして、写真、楽しんでね。

書込番号:21159653

ナイスクチコミ!1


スレ主 無人流さん
クチコミ投稿数:5件

2017/08/31 22:48(1年以上前)

>@yacchiさん

返信で投稿場所間違いの指摘をありがとうございます。今後注意します。


はい、のんびりマイペースで精進していきます。

書込番号:21159972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/01 08:00(1年以上前)

無人流さん
エンジョイ!


書込番号:21160557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 無人流さん
クチコミ投稿数:5件

2017/09/02 02:53(1年以上前)

>nightbearさん

こんばんは。

返信ありがとうございます。

いつも楽しく拝見しています!

書込番号:21162771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/02 07:08(1年以上前)

無人流さん
おう

書込番号:21162958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング