『純正フードについて』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

  • 開放F値2.8で広角27mmから中望遠84mmまでをカバーする、Xマウント対応ミラーレスカメラ用標準ズームレンズ。
  • リニアモーター駆動による高速なAF合焦と、4段分の補正効果を持つ手ブレ補正機能を搭載。
最安価格(税込):

¥83,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (47製品)


価格帯:¥83,000¥110,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜55mm 重量:310g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの価格比較
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの買取価格
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのレビュー
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのクチコミ
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの画像・動画
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのオークション

フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS富士フイルム

最安価格(税込):¥83,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月17日

  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの価格比較
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの買取価格
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのレビュー
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのクチコミ
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの画像・動画
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのオークション

『純正フードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISを新規書き込みフジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正フードについて

2017/09/02 19:33(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

スレ主 nanchyanさん
クチコミ投稿数:25件

このレンズ愛用していますが
純正フード立て付けが悪くてすぐに外れてしまいます
純正以外でピタッとくるフードはありますか?
純正フード以外を使用の方ピタッとくるフードがあればお教え下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:21164483

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2017/09/02 20:33(1年以上前)

フードは一度も外れたことは無いですね。
レンズキャップの間違いでは無いですよね。

書込番号:21164599

ナイスクチコミ!2


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件

2017/09/02 20:58(1年以上前)

>nanchyanさん

はじめまして。レビューにも書きましたが、フジのレンズのは写りは良かったものの、作りは残念なことが多かったです。フードに関しては、メーカーに現物を送ったところ2回ほど交換してもらえました。納得いかない場合はメーカーに相談することをお勧めします。ダメな場合は購入店に相談ですね。

書込番号:21164666 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nanchyanさん
クチコミ投稿数:25件

2017/09/02 21:15(1年以上前)

純正フードです

最近特によく外れます。

書込番号:21164713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanchyanさん
クチコミ投稿数:25件

2017/09/02 21:18(1年以上前)

2年ほど使ってますので交換してくれるかどうか?ダメ元で聞いてみます
ありがとうございました。

書込番号:21164721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのオーナーフジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISの満足度4

2017/09/04 13:13(1年以上前)

以前フードを紛失してしまい、このレンズのフードが単体では売っていなくて、保守部品として取り寄せました。滅茶苦茶安かった記憶があります。記憶が曖昧ですが、1500円くらいだったかな。消耗品なので取り寄せてみてはどうですか。

書込番号:21168928 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nanchyanさん
クチコミ投稿数:25件

2017/09/04 13:18(1年以上前)

情報ありがとうございます

書込番号:21168946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
富士フイルム

フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

最安価格(税込):¥83,000発売日:2012年11月17日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OISをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング