『買ってきました。』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

Velvet 85 [ペンタックス用]

ポートレートに特化した中望遠マニュアルフォーカスレンズ(ペンタックス用)

Velvet 85 [ペンタックス用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:76x89mm 重量:530g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ Velvet 85 [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Velvet 85 [ペンタックス用]の価格比較
  • Velvet 85 [ペンタックス用]の中古価格比較
  • Velvet 85 [ペンタックス用]の買取価格
  • Velvet 85 [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • Velvet 85 [ペンタックス用]のレビュー
  • Velvet 85 [ペンタックス用]のクチコミ
  • Velvet 85 [ペンタックス用]の画像・動画
  • Velvet 85 [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • Velvet 85 [ペンタックス用]のオークション

Velvet 85 [ペンタックス用]Lensbaby

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月 8日

  • Velvet 85 [ペンタックス用]の価格比較
  • Velvet 85 [ペンタックス用]の中古価格比較
  • Velvet 85 [ペンタックス用]の買取価格
  • Velvet 85 [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • Velvet 85 [ペンタックス用]のレビュー
  • Velvet 85 [ペンタックス用]のクチコミ
  • Velvet 85 [ペンタックス用]の画像・動画
  • Velvet 85 [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • Velvet 85 [ペンタックス用]のオークション

『買ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Velvet 85 [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
Velvet 85 [ペンタックス用]を新規書き込みVelvet 85 [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

買ってきました。

2017/09/07 14:34(1年以上前)


レンズ > Lensbaby > Velvet 85 [ペンタックス用]

スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:851件 Velvet 85 [ペンタックス用]の満足度5
機種不明

開封の印象。

Velvet56ではグロスブラックでしたがセミグロスになっている。

フィルター径67mmなのでフルサイズとしては小柄なK-1に付けても大きい。

相変わらずフォーカスリングより軽く動く絞りリング。

絞り羽根が増えて12枚に、あまり絞って使うレンズではないけど嬉しい。

ポートレイトは成人式の前撮りに使ってみる予定。

基本人物撮りで使用するので作例は上げられませんが物撮りは後でやってみます。

キタムラのネット通販に店頭受け取りで購入したのだけれど現在通販のページから削除されている。
初回入荷の予定数売り切った?

書込番号:21176919

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/08 04:19(1年以上前)

kuranonakaさん
エンジョイ!


書込番号:21178562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:851件 Velvet 85 [ペンタックス用]の満足度5

2017/09/09 13:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

物撮りf1.6とf2.0。

書込番号:21181970

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:851件 Velvet 85 [ペンタックス用]の満足度5

2017/09/09 13:13(1年以上前)

↑訂正、開放はf1.6ではなくf1.8です、

書込番号:21181987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lensbaby > Velvet 85 [ペンタックス用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってきました。 3 2017/09/09 13:13:21

「Lensbaby > Velvet 85 [ペンタックス用]」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

Velvet 85 [ペンタックス用]
Lensbaby

Velvet 85 [ペンタックス用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 8日

Velvet 85 [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング