公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年11月
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥15,300〜¥25,300 登録中古価格一覧(12製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB au
まだX買うかどうか分かりませんが
今回の8やXに128GBが無いのは何故ですか?
書込番号:21199542 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
定かな事は不明ですけど、生産が追い付かないほど困窮してるからラインナップを絞った。
メモリーの高騰により、ライトユーザー、ヘビーユーザー用の2種類に絞った
ってとこが想像できます。
書込番号:21199605
3点
32が64に128が256にそれぞれ倍になった
128が消えたのは256に置き換わったからだとおもう
そういう意味で128が消えたのではなく512が
追加見送りになったってことだと思います
書込番号:21199636 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
何故かは分からないが、128GBが欲しいですよね!
64GBちょっと、256GBは大き過ぎ、、、
感覚だけで話すと、メモリー市場、業界の再編成やら、
もろもろの状況が影響しているのかも、と思っています。
人気だったLexarも売り出されて、、残念!
http://japanese.engadget.com/2017/06/27/micron-lexar/
書込番号:21200239
![]()
2点
>何故かは分からないが、128GBが欲しいですよね!
>64GBちょっと、256GBは大き過ぎ、、、
下が16GBなんかの頃だとシステム領域とかそういうのを引くといくらも残らないって感じで、
今はカメラの画素が上がったり、4K動画対応だったりそれなりに容量食うようになってるのは確かだけど
それでも64GBあれば大半の人が十分、いろいろ入れ込む人でもすぐに使えなくなるって感じの容量でもないのかな?と
そう考えると殆どの人が64GBで困らなくて、足りない人は一気に256GBって感じになって128GBが逆に中途半端な容量って感じなんじゃないかな?と思う(サイズ的にはいいんだろうけど売り上げ的に…)
書込番号:21200506
8点
回答参考になりました。
128Gがない諸理由参考になりました。
iPhone Xはマニア・ヘビーユーザー向け機種かもしれませんね。
実際、今回は256Gの方が売れていますね。
書込番号:21378954 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すし屋で「松竹梅」と有ったら、多くの人は「竹」を選ぶ。
iPhoneで 64GB、128GB、256GB と有ったら、多くの人は128GBを選ぶ。
64GB、256GB というラインアップだったら、64GBではちょっと心配だよねと思う大半の人が 256GB を買うしかない、という高度に経済的・政治的なアップルの方針。
書込番号:21379525
11点
>Chubouさん
「64GB、256GB というラインアップだったら、64GBではちょっと心配だよねと思う大半の人が 256GB を買うしかない」
とても分かります。
私も256GBを購入した理由がそれでした。
「高度に経済的・政治的なアップルの方針。」
に上手く?乗っかった感じですね^ ^
書込番号:21380481 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone X 256GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 67 | 2021/09/10 9:43:31 | |
| 2 | 2020/10/11 19:57:56 | |
| 3 | 2020/09/30 21:03:28 | |
| 0 | 2020/09/25 22:59:52 | |
| 0 | 2020/09/24 23:35:45 | |
| 4 | 2020/09/22 10:24:03 | |
| 4 | 2020/09/21 12:10:18 | |
| 0 | 2020/09/18 17:01:07 | |
| 6 | 2020/09/15 9:36:22 | |
| 2 | 2019/03/25 23:23:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










