LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル の後に発売された製品
LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月12日
『ドスパラとマウス』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル
こんにちは。
今、業務用のPC買い替えを検討していますが、ドスパラとマウスで悩んでいます。
スペックをほぼ同じにすると、金額もほぼ同じ(税込み10万円弱)になります。
実装スペックは、
LUV MACHINES iH440SN [ Windows 10 搭載 ]
に、256GB SSD ( Seagate / SATA3 / 6Gbps 対応 )
と、DVDスーパーマルチドライブ ( DVD±R DL 読み書き対応 )
を追加しました。
スペックと金額がほとんど同じであればドスパラとどちらがよいでしょうか??
ご教授いただければ幸いです。
書込番号:21207954
0点
店舗が近くにあればツクモやドスパラがいいかなと
書込番号:21208003
3点
実は私も同じような選択肢で買い替え検討中です。
ドスパラのはメインメモリ64ギガまで搭載できるのが魅力でサポートへ電話したのですが
運の悪い担当者だったのか、私よりも知識がなく頓珍漢で、即購入は保留にしました。
マウスは分かりませんが、価格.com限定モデルというのは内部の人間が恣意的にランキングしている節がところどころあるため
その分、差っ引いて考えた方がいいです。
カカクコムは食べログでも恣意的な評価をして飲食業界では有名です。
参考にならなかったらすみません。
書込番号:21208006
![]()
11点
>hikebuchiさん
製品の部品構成と価格が
同程度なら、購入前のコンサルとアフターサービスが問題になりますね。
ドスパラは、実店舗がお住まいの近くにあれば、購入前相談ができるのが良いですね。
マウスコンピュータは、店舗は無いと思います。
価格コムでのショップに関する書き込みは、サービスが悪かった時に書き込む方が多いように思います。
その点で、ドスパラもマウスも、期待とは違ったという書き込みがあります。
しかし、両者とも、付き合い方で、良さを引き出すことができると、思います。
わたしは、マウスコンピュータから購入したデスクトップコンピュータを使用中で、Whodows7を8.1にアップグレードする際に、ドライバを入手するため、チップセットメーカを教えて欲しいと依頼したところ、マウスコンピュータの正式なサポートではないが、と断った上、チップセットメーカ名を教えてもらえました。
マウスコンピュータではサポートしていないWhodows8.1が今でも動いています。
おんぶにだっこのサービスを期待しても得られませんが、要点を絞った質問には、保証期間や保証範囲わ越えて助けてもらえた経験から、次もマウスコンピュータは、購入ショップの第一候補です。
つまり、わたしとしては、マウスコンピュータをお勧めします。
書込番号:21208018
![]()
5点
>今、業務用のPC買い替え
情報セキュリティが話題になっている昨今、パソコンメーカー(ショップ)や性能より
きちんと情報を管理できるように「鍵」のかけ方や「持ち出し管理」をすることを
考えるとが大切ですよ。
転ばぬ先の杖です。 老婆心ながら一言。
書込番号:21208021
3点
業務用ってことだからサポートとかいい方かな?(もしちょっと高かったとしても)
他の人も書いてるけど店舗があるといえばドスパラ、マウスもお店あるけど販売メインっぽい
と言ってもドスパラって都会(?)にしかないような気もするし、同じようなものがあるのか見てないけどもし近くに店があるならパソコン工房とかでもいいんじゃない?
昔に比べたら店は減ったけどそれでもドスパラに比べたら全国に散らばってるような気がする
マウスコンピュータ傘下だし(だから何ってないけど)、値段内容も同じようなやつあるんじゃないかな?
パソコン工房はあり得ない!って人もいるかもだけど…
どこにするとしても自作系ショップでそこそこ詳しそうだとしてもこの辺のPCのトラブルとかそういう場合はやっぱ自力でなんとかするのが基本な感じでもあるかな?
書込番号:21208179
![]()
0点
皆さん、早速のご返信ありがとうございました。
確かに、購入前コンサルと購入後サポートは大事ですよね。
実店舗は近くにありますので、パソコン工房含めて見積もりを取って、各社相談してみます。
印象のよいところに決めようと思います。
アドバイスありがとうございました。
書込番号:21208438
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/01/10 6:53:20 | |
| 8 | 2018/03/27 15:35:09 | |
| 8 | 2018/03/19 12:12:30 | |
| 1 | 2018/03/13 8:52:57 | |
| 6 | 2018/03/04 10:32:54 | |
| 7 | 2018/03/25 16:11:24 | |
| 1 | 2017/12/23 12:22:18 | |
| 5 | 2018/03/21 14:42:37 | |
| 8 | 2017/09/29 14:02:43 | |
| 7 | 2017/09/16 23:26:25 |
この製品の最安価格を見る
LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月12日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









