『富士フイルムのGFXでキヤノンEFレンズが使用可能に?』 の クチコミ掲示板

『富士フイルムのGFXでキヤノンEFレンズが使用可能に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンバージョンレンズ・アダプタ」のクチコミ掲示板に
コンバージョンレンズ・アダプタを新規書き込みコンバージョンレンズ・アダプタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

コンバージョンレンズ・アダプタ

クチコミ投稿数:693件 Youtubeチャンネル 

http://www.canonwatch.com/techart-announces-canon-ef-fujifilm-gfx-smart-adapter/
(CANON WATCH より)

<<EF-GFX adapter >>
Support Autofocus for most Canon EF & Sigma EF lenses
Support Automatic Aperture control from Fujifilm GFX body
Support Lens Image Stabilisation (IS)
Transfer EXIF data to camera
Firmware upgradable via Micro USB plug
Aluminium finishing, brass bayonets and streamline design.
Powered by camera body

10月発売予定。

書込番号:21214886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/20 23:19(1年以上前)

英語読めません…( ;´・ω・`)


つうか、GFX高いッす(。・`з・)ノ

書込番号:21214895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件 Youtubeチャンネル 

2017/09/20 23:27(1年以上前)

そのうちデジカメinfoさんが要約してくれるハズ・・・(?)

書込番号:21214922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/20 23:45(1年以上前)

御意(*`・ω・)ゞ

書込番号:21214967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/05/11 08:00(1年以上前)

たいていのEFレンズでAF、AE、IS、EXIFが対応。Eマウントにはそういうアダブターがすでにあり、Xマウントにもあったような気がするけど、、、

GXマウントでイメージサークル足りるんですか?

書込番号:21815508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コンバージョンレンズ・アダプタ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る