『ロゴが、ええなぁ、、、』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ロゴが、ええなぁ、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信17

お気に入りに追加

標準

ロゴが、ええなぁ、、、

2017/09/22 00:59(1年以上前)


デジタルカメラ

海外でミノルタブランドの高倍率ズームコンパクトが発売中

書込番号:21218025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2017/09/22 01:03(1年以上前)

ん?

書込番号:21218036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2017/09/22 01:06(1年以上前)

松永弾正さん
やってもうたぁー!

書込番号:21218039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2017/09/22 01:23(1年以上前)

やろo(^o^)o

書込番号:21218063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2017/09/22 01:28(1年以上前)

http://digicame-info.com/2017/09/post-981.html

これやんなo(^o^)o

書込番号:21218067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34540件

2017/09/22 01:31(1年以上前)

松永弾正さん
おう!

書込番号:21218070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


koothさん
クチコミ投稿数:5437件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2017/09/22 07:53(1年以上前)

ロゴ、小文字が良いなぁ。

書込番号:21218388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2017/09/22 08:28(1年以上前)

koothさん
おう!


書込番号:21218464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/09/22 09:23(1年以上前)

でも…コレがm4/3に参入したりしたら、どんなにチープでも1つぐらいは買っちゃうかも♪(笑)

書込番号:21218586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2017/09/22 09:24(1年以上前)

ぽん太くんパパさん
販売してくれたらな。

書込番号:21218593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38404件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2017/09/22 09:46(1年以上前)

DiMAGE 7

遠くなりにけり。

ガキの頃、セミPで初めて写真を撮った。もう半世紀以上前だわ。

書込番号:21218634

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件

2017/09/22 09:47(1年以上前)

うさらネットさん
おう!


書込番号:21218639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2017/09/22 12:35(1年以上前)

光学手ぶれ補正の特許を持ってるミノルタですが、日本メーカーのOEMが激減したので出来たんでしょうね。
レンズ明記がやっと正確になったので本物かもしれません(^^;?

ついでに、とびきりシャープで解像力が凄かった、コニカのヘキサノンレンズのデジカメも作ってほしいです…

書込番号:21218962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2017/09/22 12:40(1年以上前)

ねねここさん
うっ、、、

書込番号:21218986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/09/22 13:56(1年以上前)

>nightbearさん

レンズにロッコール銘は使えんのかのぉ。。。。。

書込番号:21219166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2017/09/22 14:33(1年以上前)

ロケット小僧さん
わからんわぁ、、、

書込番号:21219241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/09/24 21:23(1年以上前)

日本でも売って欲しいな。

書込番号:21225667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2017/09/25 09:35(1年以上前)

fuku社長さん
メーカーに、電話してみてちょ~だぃ!


書込番号:21226745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング