『新型N BOXのミラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『新型N BOXのミラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型N BOXのミラーについて

2017/09/22 07:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:4件

新型N BOXカスタムターボを購入し
10月下旬頃に納車予定の者です!
社外ミラーギャルソンのやつを購入したのですが
新型N BOXカスタムには後部座席シートベルトお知らせの
ミラーだと言うことに気づきました
社外ミラーは装着可能でしょうか?
わかる方是非とも詳しくお願い致します

書込番号:21218398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/22 08:11(1年以上前)

>りょた∀さん
私はNBOXjf1に付けていた、オートバックスで売っている様な軽専用ミラーをそのまま新型NBOXに装着しています。後部座席のシートベルトお知らせのところは上のアルファベットが辛うじて見えます。シートベルトお知らせランプはエンジンをかけてしばらくは転倒していますが、シートベルトを着用すればランプは消えますが、付けなくてもしばらくするとランプは消えます。最初は物珍しさから見えた方がいいかと思っていましが、運転する分に関しては気ならないと思います。

書込番号:21218430 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2017/09/22 08:24(1年以上前)

返事ありがとうございます!
昨夜不安になり調べたら
つけれないやつの方が多いと書いてあったので
不安になりここにて質問させて頂きました!
緩みもなくその後部座席シートベルトお知らせに
干渉せずしっかりと付けれる感じですか?

書込番号:21218459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


towa1111さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/22 09:56(1年以上前)

後席シートベルト警告灯部の幅がおおよそ10センチなので、使用するミラーのツメ幅が10センチ以上ならば取り付け可能だと思います
私は別スレでも書きましたが使用してるミラーのツメ幅が合いませんでしたが、上下のツメ幅が異なっていたので天地逆にしたら付きました
物によっては天地逆に付ける事でデザイン等の問題で残念な事になると思います
ただ正規の取り付けだと警告灯がほぼ隠れてしまいそうですが、天地逆にしたおかげで警告灯上部は見える感じですかね
警告灯自体はミラーに対し面が出てるとかでは無いので、付きさえすればしっかり取り付けは可能ですかね

書込番号:21218657 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2017/09/22 10:13(1年以上前)

わかりました!
帰ってつめの幅の長さを確かめてみます!
ありがとうございました!

書込番号:21218688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/22 20:12(1年以上前)

>りょた∀さん
写真に撮ってみましたが、こんな感じで付けてます。ランプはこんな感じで見えます。

書込番号:21219922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2017/09/22 20:15(1年以上前)

写真までわざわざありがとうございます!
とても参考になります
ありがとうございますー

書込番号:21219929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


towa1111さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/23 11:46(1年以上前)

読み返してみると私の記入に誤りが有りますね
ニュアンスで御理解されてるとは思いますが一応訂正しときます
ツメ幅が10センチ以上→ツメとツメの間隔が10センチ以上
ですね失礼しました

書込番号:21221655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:39〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,977物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング