『早くも冬仕様』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『早くも冬仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

早くも冬仕様

2017/09/24 11:18(1年以上前)


デスクトップパソコン

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

さぁ お掃除 お掃除

ファン停止前

ファン停止後

こちら九州も今朝の外気が17℃まで下がって室内も寒く感じましたので PCも冬仕様へと。

ただファンを止めてお掃除なだけですけど^^
フロントファン2基、リアファン1基をお休みさせました。

書込番号:21224234

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2017/09/24 12:32(1年以上前)

∠(^_^) ご苦労様です。あなた

書込番号:21224416

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/09/24 14:13(1年以上前)

室温26℃でも こんなもん 

はい、こんにちはー。
日中はまだまだよい陽気になりますが、早朝はすっかり冷え込んできましたね。
一日の温度差が大きくなってます。 おからだお大事に過ごしましょう^^

書込番号:21224669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2017/09/24 15:38(1年以上前)

ハイ お付き合い。

あなたのは よく冷えてて宜しゅうございます。
わっしめ7700Kは負荷時には やはり上がっとりますね〜

Coffee Lakeはもっと上がりそうですよ (^-^; あなた

書込番号:21224834

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/09/24 16:01(1年以上前)

あらら、お付き合いありがとうございます^^
クロックが激的違いますがな、もう半年以上OCはしてません。だからCPUファン以外は要らないかなと。
70℃台で安定使用出来てるなら まったくよいではありませんか^^

Coffee Lake来ても割らないでしょうから、冷却も何かお考え中ですか?

書込番号:21224881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2017/09/24 16:14(1年以上前)

今のところ何も考えておりまへん

あのね Z370は短命くさいし
10nmのCannon LakeとZ400シリーズを待つかも。

発熱にもGoodな様子と思うが いかが。

書込番号:21224905

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/09/24 16:25(1年以上前)

そうだねー、10nmなら温度も下がりそうかな。(リーク電流とか知らんけど)
モバイル専用にならんと良いけど。^^;
私はキャノンかアイスか分からんが、予定通り東京五輪まで引き延ばしです。

その頃には、TVチューナーも4K時代になるかなぁ。。
ただ家の白物家電やTVが軒並み天寿をまっとうしそうなので将来は見えません(笑)

書込番号:21224934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2017/09/24 16:25(1年以上前)

>あずさん

今のところ情勢は混迷してる様子。
 http://www.guru3d.com/news-story/intel-z370-chipset-could-support-kaby-lake-but-intel-will-not-allow-it.html    

Coffee Lakeが200シリーズで使えるなら即買いだがね。
10nm CPUと400シリーズマザーが正解かもです。

書込番号:21224937

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/09/25 18:03(1年以上前)

あずたろうさん

こんばんは。
本日の日中は暑かったですが、夕方からはちょっと冷えますね。

投稿された1枚目のお写真、
スピーカーかと思いました。(^o^;)

書込番号:21227850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/09/25 19:12(1年以上前)

今日は散歩と撮影会でした^^

こんばんはTio Platoさん。
こちらも同じく外では日なたのとこでは暑くて汗かいてましたね。
日差しだけはまだ強いですね、じじぃは構わんが若い貴女は対策も怠りなく^^

あれスピーカーに見えましたか(笑) なるほど黒いコーンにも見えなくはないか。
昔は自分でバカでかいスピーカーの箱作ったものです。 引っ越すときにはえらく大変な思いでした。
2度目の引っ越しの時は解体してゴミ出ししてましたが(笑)

ちょっといま体調の関係で塩分控えようとしています。
塩分控えてもおいしいラーメンとかあったら教えてくださいね^^

書込番号:21228005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2017/09/25 21:04(1年以上前)

(o_ _)oドテッ    出た〜! 

>あずさん
>今日は散歩と撮影会でした
宜しゅうございます(*゚v゚*) 散歩
目指せ〜脱80kg!

書込番号:21228339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング