『iOS11.0.1』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iOS11.0.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

iOS11.0.1

2017/09/28 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

クチコミ投稿数:5670件

iOS11.0.1来ました!

(個人的な)予想通りアップデートが早かったです。

11にアプデしてから調子が悪くて困ってました(>_<)

書込番号:21235484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/28 15:04(1年以上前)

私はAndroid(^-^)v

書込番号:21235741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:10件

2017/09/28 15:10(1年以上前)

ビル・ゲイツさんもandroid(*_*)

書込番号:21235755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/09/28 16:16(1年以上前)

私わPiano♪(┓*^ω^)┓

書込番号:21235853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/28 17:25(1年以上前)

>逃げろレオン2さん

Gmailの未読アイコンが消えなかったりしていたのですが…
改善されていて欲しいです。

書込番号:21235970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件

2017/09/28 17:45(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
6s plus使ってますが、 11.0.1は、来ずに11.1が来ました。

書込番号:21236011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5265件Goodアンサー獲得:108件

2017/09/28 18:13(1年以上前)

逃げろレオン2さん

こんばんは。
OSのバージョンが変わると戸惑いますよね。
(^o^;) 急変化した場合は特に。

−−−−−
☆M3☆さん

>私わPiano♪(┓*^ω^)┓

まぢですか?

私もAndroidです。
三太郎からキノコへ。笑

書込番号:21236070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件

2017/09/28 18:40(1年以上前)

レスありがとうございます(^_^)

取り敢えず最初の3レスは冷やかしなのでスルーして・・・(笑)

>復讐のGさん

「Gmailの未読アイコン」とはアイコンの右上に赤丸数字で表示される「バッジ」の事ですね?
確かに既読しても直ぐに消えませんでしたね。
自分は鬱陶しいのでバッジの表示はOFFにしました(^^;)

>ネット見ろさん

マジすか!?
ちょっと調べたらiOS11.1は11.0.1とは違う「ベータ版」らしいですね。
「ベータ版」ってなんぞや??

>Tio Platoさん

お久しぶりです(^^)/
iOS11は今までと比べて大幅なアップデートなのでちょっと嫌な予感はしてましたが、やはり的中してしまいました(汗)

先程11.0.1にアップデートして少しいじってますが、今のところスムーズに動いてます。

書込番号:21236113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/28 21:34(1年以上前)

メール画面がよくフリーズする。なんでやねん(●`ε´●)

書込番号:21236593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2017/09/29 14:33(1年以上前)

>復讐のGさん
>hatanoriさん

アプデされましたか?
調子はいかがですか?

自分の場合、大きい不具合が2つ有ったんですけど、アプデしてから今の所は調子良いです(^_^)

書込番号:21238213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/29 15:18(1年以上前)

全く駄目だぁこれゃぁ(●`ε´●)

書込番号:21238281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/29 16:41(1年以上前)

>逃げろレオン2さん

Gmailの不具合はなくなったようです!

書込番号:21238397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:20件

2017/09/29 20:18(1年以上前)

β版=正規版になる一方手前の試験バージョンです。

ユーザーに使ってもらって、不具合無いかの実験てす(^_^)

ちなみに自分はAndroidユーザー(笑)

書込番号:21238869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2017/09/30 07:56(1年以上前)

>hatanoriさん

さっき気づいたんですけど、メール一覧の画面をスクロールさせると何かカクカクしますね。
前はこんな事なかったと思います。

>復讐のGさん

改善されて良かったです(^_^)

>とっちゃきさん

ベータ版の説明ありがとうございますm(_ _)m
自分も元はAndroidユーザーです(^_-)

書込番号:21239902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング