『3月で生産、販売終了、とても残念です??』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラフィルム

『3月で生産、販売終了、とても残念です??』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラフィルム」のクチコミ掲示板に
カメラフィルムを新規書き込みカメラフィルムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

3月で生産、販売終了、とても残念です??

2017/10/15 18:42(1年以上前)


カメラフィルム

ニコンF5 BORG77EDUで撮影。

フィルムユーザーとしてとても困ります。
誰も口コミがないので写真付きで投稿いたします。
手頃なお値段でこの描写、僕は好きです。

書込番号:21280775

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2017/10/15 20:13(1年以上前)

一部の人達でフィルムカメラの愛用者が増えてはいるみたいですが、全国的に若い人達が増えてくれると有難いのですが。(^_^;)

ラチュードの広さ等、デジカメでは敵わない魅力は在るので惜しいです。

書込番号:21281035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/10/15 23:29(1年以上前)

おっしゃる通りです。
ラティチュードの広さ、そしてネガフィルムならではの描写がありますよね。

書込番号:21281629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/16 02:46(1年以上前)

今はデジタルプリントで、ネガフィルムならではの描写ってあるのでしょうか?

フィルムを否定しているのではなくて、自分で現像するかプロラボの光学プリント以外で良さがで出るのかと言っているのです。

書込番号:21281902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


夏蝉さん
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:31件

2017/10/19 01:25(1年以上前)

>今はデジタルプリントで、ネガフィルムならではの描写ってあるのでしょうか?
其を言われてしまうと、無いです。(涙)
まぁ、源版としてフィルムが有るだけです。(ハイ。笑)
狭い選択肢の中で、何とか生きてるのが実情ですね。

書込番号:21289328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)