『ラジオ/ボイレコ無しの「ポータブルMP3プレーヤー」ありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ラジオ/ボイレコ無しの「ポータブルMP3プレーヤー」ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

その他オーディオ機器

スレ主 aki-iroさん
クチコミ投稿数:4件

ラジオ/ボイレコ無しの「ポータブルMP3プレーヤー」を探しています。
入院中の家族が病棟で使うものです。

Amazon等でポータブルMP3プレーヤーを探すと、FMラジオ、ボイスレコーダー機能が付いているものがほとんどです。
病棟の都合で「音楽再生機能のみ」のプレーヤーしか持ち込みが許されません。
ラジオ/ボイレコ無しの「ポータブルMP3プレーヤー」というのはありますか?
iPod shuffleがそれに当たるのかもしれませんが、できればシャッフルしかできないプレーヤーではなく、再生順が選べるものがよいです。
もしなければ、CDウォークマンとCDということになるのかなあ。

ニッチな質問で恐縮ですが、ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると助かります。

書込番号:21281285

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/10/15 21:50(1年以上前)

ウォークマンのS10シリーズはFMラジオ対応です。
録音機能はありますがプレーヤーからの録音機能なので、マイクなどを利用してのボイスレコーダー機能はありませんので当てはまるのでは?

書込番号:21281331

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 aki-iroさん
クチコミ投稿数:4件

2017/10/15 22:32(1年以上前)

9832312eさん、早速ありがとうございます!
SONYのウォークマンは、マイク経由のいわゆるボイスレコーダーはないということですね。
病院からは「再生機能のみ」と言われたので、FMラジオ機能がついていてもOKかどうか、確認してみます。(制約の多い特殊病棟です)

情報提供、心より感謝いたします。

書込番号:21281452

ナイスクチコミ!1


スレ主 aki-iroさん
クチコミ投稿数:4件

2017/10/16 17:15(1年以上前)

>9832312eさん
病院に確認したところ、FMラジオはOK、ボイスレコーダーは不可ということで、SONYのウォークマンを購入して持ち込むことにしました。
もっと安価なものをAmazonで見ていたので(全てボイレコ付き)、やや出費がかさんでしまいましたが、入院中の家族のためです。

迷っていたところ、すぐに的確なアドバイスをくださり、本当にありがとうございました。

書込番号:21283071

ナイスクチコミ!1


スレ主 aki-iroさん
クチコミ投稿数:4件

2017/10/16 20:30(1年以上前)

S13を購入しました!

書込番号:21283574

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング