|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥5,920 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー
こんにちは、Android8搭載機種がそろそろ出始めておりますが、いつ頃アップデートされるかご存知でしょうか?
UQ版です
宜しくお願い致します。
書込番号:21292276
5点
>さんたくんですさん
気長に待つしか無いと思います。
書込番号:21292354
![]()
8点
>さんたくんですさん
メーカーから発表されてない事を知ってる人なんかいませんよ。
聞くだけ野暮。中の人のみぞ知る。
とにかく早く8を体験したいなら8プリインストール端末に買い換えて下さい。
P9liteの時もそうでしたが、アップデート直後は色々不具合出ますよ。
素人はすぐにアップデートせず数回パッチが配布されるまで様子見が無難。
書込番号:21292575 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
八咫烏の鏡さん EVERY-JOINさん
ありがとうございます。
そうですよね、楽しみに待っていたいと思います。
ありがとうございます。
書込番号:21293446
2点
勝手な予想ですが、来年の3月くらいと予想します。
P9liteが今年の3月に7.0にアップデートされたので同じ時期だと思います。
書込番号:21297068
1点
「HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/04/17 5:12:37 | |
| 3 | 2024/04/09 15:00:39 | |
| 2 | 2023/11/04 19:21:04 | |
| 2 | 2023/07/17 18:10:00 | |
| 5 | 2023/03/30 14:28:21 | |
| 8 | 2022/12/14 23:30:17 | |
| 2 | 2022/10/26 10:19:36 | |
| 4 | 2022/06/10 10:16:28 | |
| 11 | 2022/05/30 9:44:10 | |
| 11 | 2022/04/24 16:57:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











