現在のキャリアはauで白ロム持ち込みでスマイルハート割で契約しています
docomoのGalaxy note8が欲しくてMNPでの契約を
したいのですがスマイルハート割で持ち込みのスマホでも、けっこうな割引は適用されるのでしょうか?
あと迷惑電話がかなり多いので電話番号を変更したいのですがスマイルハート割もしくはハーティ割なら無償だったりしますか?
もう一つ、現在はXperiaXZを使っていますが
LINEのデータを残しておきたいのです(対した内容ではありませんが笑)
それで昔のXperiaZ1やisaiを所持しているのですが
現在のXZのSIMカード(LINEのデータを残して起きたい端末)→XperiaZ1にSIMカードを入れ替える→docomo GalaxyにMNP
でXZの方はLINEのデータが消えたりせずに
XperiaZ1でdocomoへMNPをしたり出来ますか?
何度もLINEの移行について失敗したことが多くてアルバムがエラーが起きたり写真は移行できなかったりで残して起きたいのです
とても雑な質問でショップで聞いた方がいいと思いますが近所のショップは明らかに知識不足だったり
接客態度も・・・・なので
価格.comの皆様に教えて頂きたいです
至らない質問で申し訳ないのですが
知識のある方教えてください、よろしくお願い致します。m(*_ _)m
書込番号:21294276 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あとそもそもスマイルハート割でMNPは通るのでしょうかね?
かなりの高額だと思うので
書込番号:21294426 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
電話番号変えたいのですから、
全くの御新規 障碍者契約になります。
書込番号:21294551 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マルチポストは禁止されているのでこちらは削除依頼したらどうですか?
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004
削除依頼
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3
書込番号:21295988
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「au携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/26 15:03:10 | |
| 1 | 2025/11/05 17:17:36 | |
| 2 | 2025/11/01 20:50:23 | |
| 0 | 2025/10/20 21:56:08 | |
| 10 | 2025/10/18 6:53:00 | |
| 1 | 2025/07/25 16:42:59 | |
| 6 | 2025/07/11 3:09:27 | |
| 1 | 2025/07/08 12:12:28 | |
| 7 | 2025/07/09 15:20:01 | |
| 1 | 2025/06/28 17:04:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

