Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット
「スーパーマリオ オデッセイ」とNintendo Switch本体のセット
Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット任天堂
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日



ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット
私はほとんど、TVモードで利用しています。
この場合、本体をドックに置きっぱなしにしてていますが、常時、充電している状態となり、バッテリーの疲労度が心配です。
皆さんは、使うとき以外は、本体はとりはずしていますか?
書込番号:21315842 スマートフォンサイトからの書き込み
20点

私は購入して約3ヶ月。
延々とドックに差しっぱなしです。
私も初めは「バッテリ寿命は大丈夫?」などと思いもしましたが、そもそもドックから外して使用することはこの先もないので、今ではバッテリ寿命は気にしてません。
書込番号:21316077 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

3月3日から、ドックに挿しっぱなしです。
書込番号:21316102 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>dijitanさん
>Freedom of Freedomさん
ご回答ありがとうございます。
安心しました。それでは、私も挿しっぱなしでいきます。そう言えばWii Uもその状態で何年も使ってきました。
次は標準コントローラーとプロコントローラーの充電スタンドの検討に入ります。
書込番号:21316163 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ここで聞くことでしょうか?
書込番号:21316248 スマートフォンサイトからの書き込み
18点

ジョイコンは、下記商品のような物が沢山ありますが、プロコントローラーは見かけません。
Nintendo Switch 充電器 【KuGi】 Nintendo Switch Joy-Con コントローラー 充電器 4つ同時充電 充電ホルダー チャージャー 任天堂 スイッチ Joy-Con 充電チャージャー 置くだけ充電スタンド 充電指示ランプ付き ブラック
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XGS2X6F/ref=cm_sw_r_cp_apa_Mmt9zb5T1B0D6
書込番号:21316439 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スイッチ付き電源タップにACアダプターを接続し、長時間使わない時は電源タップのスイッチを切る。
もしくは電源連動タップにACアダプターを接続し、TVの電源を入れた時だけ充電される様にする。(この場合、ゲーム以外のTV視聴時も充電される事になる。)
まあ、気にしないのが一番楽ですが。
書込番号:21316495
1点

本題回帰して、
プロコントローラーの据置充電はなかなかいいのが見つかりませんねぇ。
http://www.yodobashi.com/product/100000001003534534/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=3863743525743557911&gad6=1o2&gclid=Cj0KCQjw1dDPBRC_ARIsAJZrQfo9QRIesr2oJMf92g_H4kXdFYTe8Dq9wbAi6i6bHEU4ox5MecVcca0aAtw8EALw_wcB&xfr=pla
書込番号:21317343 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Toytoyhooさん
ご助言ありがとうございます。
タップは目に触れるところにはださないというマイルールがあって、実現はなかなか難しそうです。
フル充電した場合の持続時間はつぎのとおり。
フル充電後のバッテリー持続時間は次のとおりです。
Switch本体: 約2.5時間〜6.5時間
遊ぶソフトによって持続時間が変わります。例えば、「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」では約3時間です。
Joy-Con: 約20時間
Nintendo Switch Proコントローラー: 約40時間
以上、任天堂サポートサイトからです。
書込番号:21317909 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/12/19 21:00:31 |
![]() ![]() |
0 | 2024/07/29 8:49:58 |
![]() ![]() |
2 | 2023/12/19 23:45:08 |
![]() ![]() |
6 | 2022/12/31 13:12:46 |
![]() ![]() |
2 | 2023/02/18 7:57:17 |
![]() ![]() |
3 | 2021/11/24 21:48:16 |
![]() ![]() |
1 | 2021/06/24 1:55:37 |
![]() ![]() |
6 | 2021/02/23 21:41:02 |
![]() ![]() |
0 | 2021/01/15 18:39:00 |
![]() ![]() |
13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



