『少し使ってみて問題が起きてる事など』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『少し使ってみて問題が起きてる事など』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

少し使ってみて問題が起きてる事など

2017/10/29 17:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

クチコミ投稿数:899件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

ドコモメールのウィジェットですが全部既読なのに0表示にならず1のままです。
ウィジェット貼り直せば0に戻りますがまたメールが来て開いても1のままという感じです。
アップデートで直ればいいけどドコモ対応遅そう。

あとポケモンGOやっているのですがポケモンGOPlusが認識してくれず困っています。

今のところはそんな感じです。
S7edgeの時はFeliCaが反応しない機械との相性問題あったけど今回は一通り使ってみたけど反応いいです。

という事で自分のだけなのかわからないので情報があったら共有お願いします。

書込番号:21317585

ナイスクチコミ!3


返信する
ぱち子さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/29 23:20(1年以上前)

>かりかりまんさん

ポケモンgoプラスは他のスマホで使っていましたか?
もし使っていたなら解除が必要です(^^)
ご存知で既に解除されていたらスミマセン。

念のため…
ボタン長押しすると青く光るので、光っている間にもう一度長押しすると振動して解除成功
だったかと思います。

もしされていなかったらお試しください(^^)

書込番号:21318696 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


nov.06さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/30 08:37(1年以上前)

自分のは標準ブラウザでヤフーニュースの動画が見れないことですね…

書込番号:21319222 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:899件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/30 12:38(1年以上前)

>ぱち子さん
解除必要だったんですね!
試してみます。

>nov.06さん
標準のブラウザ使ったことなかったので分かりませんでした。
色々あるものですね。

書込番号:21319638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:899件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/30 19:14(1年以上前)

>ぱち子さん
情報ありがとうございました。無事に使えるようになりました。

書込番号:21320292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:562件Goodアンサー獲得:18件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/31 12:58(1年以上前)

docomoメールが既読なのに「1」のままは機種に限ってではないと思います。
僕は、SH-01Hを使っていますが、時々既読なのに「1」の時あります。
再起動すると「1」が消えます。
docomoメールのアップデートを待つしかないと思います。

docomoショップ及びお客様センターに聞いても無知で意味ないですからね。

書込番号:21321953 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/31 16:51(1年以上前)

>ドアラ大好きさん
そうみたいですね。最近は1残りすることはなくなってきました。

書込番号:21322278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/31 22:53(1年以上前)

他にスレが上がっていますがメルカリで出品するときのカメラが使えないですね。
予め撮影してギャラリーから選ぶしか出来ない。
端末を再起動してと出てカメラ使えず再起動しても状況は変わらないという感じ。

アプリ側の対応待ちですかね。

書込番号:21323276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング