『画面スクロールについて』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面スクロールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面スクロールについて

2017/10/30 02:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 にゃ★さん
クチコミ投稿数:51件

画面スクロールについて、教えてください。
DOCOMOのホームページ内のニュースなどをみたり、アプリを使用している際に発生するのですが、画面をを下にスクロールした時に、手を離すと上の画面に戻ったり、スクロール時にカクついたりすることがあるのですが、他の皆さんも同じような現象は経験されていますでしょうか?
例えば下記のホムペで、少し触れて画面を下にスクロールしようとすると、一番最初まで戻ってしまいます…
http://app.dcm-gate.com/search/

書込番号:21318927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
nov.06さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/30 08:13(1年以上前)

特にならないですね。
フィルムとかが原因ではないですか?エッジ部分に触れてたとか。

書込番号:21319192 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/30 11:45(1年以上前)

同じ様な方が居て良かった...

私もスクロールした時に敏感に反応して困ってます(T_T)
数ミリズラしただけで一番したまでスクロールしたり
少し駆動が怪しいです。

因みにラスタバナナのガラスフィルムを貼ってましたが
Samsungのアルカンターラケースを付けたら
凄くタッチが反応が悪くなってフィルムを剥がしてます

書込番号:21319532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 にゃ★さん
クチコミ投稿数:51件

2017/10/30 23:14(1年以上前)

確かにフィルムを貼っていますので、可能性はありますよね。
新しいフィルムが来たら、試してみたいと思います!

書込番号:21320916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 にゃ★さん
クチコミ投稿数:51件

2017/10/30 23:16(1年以上前)

症状は少し違いますが、同じような方がいてよかったです!GALAXYは傷つきにくいので、なしもありだと思います!

書込番号:21320919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング