『AKのおすすめは?』 の クチコミ掲示板

『AKのおすすめは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 AKのおすすめは?

2017/11/05 10:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

クチコミ投稿数:1件

AK70,AK70MK2,AK300
全部中古ならどれがいいですか?

書込番号:21333879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/11/05 11:05(1年以上前)

お買い得感であれば、AK300でしょうが、自分が選ぶとすれば、AK70Mk2の一択ですね。
サイズと音質のバランスが良いので。

書込番号:21333904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2017/11/05 11:17(1年以上前)

お気に入りのイアホンとかポータルヘッドホンで実際に専門店とかで比較視聴して、気にいった物を購入すれば良いのでは?
オーディオ機器も嗜好品なので他人の意見を聞いても、あまり意味がないと思いますよ。
敢えて回答するなら、個人的にはAK300かな。その中では…

それと、中古品は当たりハズレが有るし、バッテリーの保証とかはないので、そう言うリスクを承知の上で購入する必要が有るでしょうね。

書込番号:21333933

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/11/05 12:22(1年以上前)

ak70mkllはdualdacの恩恵を受けてak70より結構向上しています。
ak300はak380ampを使えるメリットがありますので、環境により選択肢は変わると思います。
何を重視するかにもよりますけど、ak70mkllはそこそこ良い出来だと思いますね。

書込番号:21334101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/08 23:18(1年以上前)

俺のお勧めはAK69だな(笑)TSUTAYAでアルバム全作品借りてきてウォークマンに全部転送したぜ♪エエ曲ばかりだよ。

書込番号:21342812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログ音楽録音について 13 2025/11/29 23:04:52
他のケーブルだと認識しません。 2 2025/11/30 23:46:31
追記認識せず 4 2025/11/26 18:02:40
ファームウェア Ver1.1 にUPできません 0 2025/11/23 11:02:20
明日届くようです 1 2025/11/23 12:18:37
12月28日まで買い替えキャンペーンで20000円引き 0 2025/11/21 12:37:09
現在のDAP環境 2 2025/11/20 17:52:25
分解失敗 0 2025/11/18 15:36:40
おすすめのACアダプターについて 28 2025/11/26 21:10:55
src回避方法 6 2025/11/16 16:45:47

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミを見る(全 349471件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング