リモコンのボタンが固いです。つめが痛いですね。アメリカでは訴えられるレベルでしよう。番組表もみにくいです。Panasonicのブルーレイとスカパーをつないでいるのですが、それらのリモコンではテレビは反応しません。同一メイカーで組むことをお勧めします。
書込番号:21337673
1点
>リモコンのボタンが固いです。つめが痛いですね。アメリカでは訴えられるレベルでしよう。番組表もみにくいです。
テレビの機種は?
書込番号:21337750 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すみません。タイトルがよくないです、FUNAI 4K 43V FL−UB4000です。
書込番号:21339337
0点
フナイって事はヤマダ電機ですよね。
購入店にリモコンボタンが固くて使いにくいと連絡してみては?
書込番号:21339346 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://funai.jp/tv/4000/
コレですね。
「ヤマダでの販売専用」の様で、ココにはページが無いですね..._| ̄|○
<テレビ以外だと「専売モデル(DELLのモニタとか)」でも価格情報が有るので、こういう製品も載せて欲しいですね(^_^;
購入して間もないなら、油 ギル夫さんも書かれている様に、お店に問い合わせた方が良いと思います。
もし、また店舗に行けるようなら、リモコンを持って行って、店舗に展示してある製品のリモコンと比較してみるとか...
<店員に「コレは使い難いと思いませんか?」とか直球勝負も有りかと...m(_ _)m
展示品も同様なら、「汎用リモコン」とか「学習リモコン」を買うことになりそうですが、
お店に行った時に「こういう訳で値引きしてくれ」と言えば、考慮して貰えそう(^_^;
書込番号:21339390
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/14 8:09:26 | |
| 0 | 2025/11/13 17:56:47 | |
| 6 | 2025/11/13 20:13:42 | |
| 5 | 2025/11/13 18:08:23 | |
| 2 | 2025/11/13 13:50:49 | |
| 1 | 2025/11/13 22:24:11 | |
| 7 | 2025/11/12 20:08:33 | |
| 4 | 2025/11/12 17:19:30 | |
| 3 | 2025/11/12 16:27:42 | |
| 13 | 2025/11/12 17:02:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





