『alumaniaバンパー』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『alumaniaバンパー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

alumaniaバンパー

2017/11/07 05:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

機種の質問ではないので恐縮なのですが。
落下防止に備え
alumania社製品のバンパーを購入検討中です。

同じalumaniaバンパーご使用の方への質問ですが
ガラスフィルムは何を使われていらっしゃいますか?
詳細、購入先など、アドバイスを頂きたいのですが。※xzsと同寸法との事で、xzsスレへの書き込みも致しました。重複、お許しください。

書込番号:21338340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件 Xperia XZ SO-01J docomoのオーナーXperia XZ SO-01J docomoの満足度2

2017/11/07 06:00(1年以上前)

自分はバネ式みたいのを一度利用をしましたがダメで今はバネ式からこちらのストラップにクリップが付いたのをりようしてます。画面保護シートはドコモショップで売っている1000円ちょいのを画面に貼ってますよ。980円のよりはシートも少し厚みがあるので。参考までに。

書込番号:21338367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 Xperia XZ SO-01J docomoのオーナーXperia XZ SO-01J docomoの満足度2

2017/11/07 06:03(1年以上前)

機種不明

参考までに

画像

書込番号:21338370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dragon38さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:13件

2017/11/07 11:28(1年以上前)

>川沿いのマスターさん
アルミバンパーではありませんが、レイ・アウトのハイブリッドケースにリングストラップをつけて使っています。
バンパーを着けると大きくなってしまうので好きではありません。
これまではいつもメーカーのデザインを尊重して、リングストラップに裸運用としてきましたが、XZはストラップホールがありません。
そこで、やむなくホール付きで、比較的カバーの目立たないものということで選びました。

書込番号:21338825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2017/11/07 17:09(1年以上前)

>dragon38さん
>胡蝶蘭loveさん
ご回答、有り難うございました!
alumaniaバンパーは既に買ってしまいまして。
その上で、ガラスフィルムは皆様、何を使用なさっているのか、と思いまして。
バンパーに干渉しないガラスフィルムがあれば、
と、こちらに質問させて頂きました次第です。
ですが、貴重なご意見、感謝致します。

書込番号:21339334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirobzfanさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/10 23:02(1年以上前)

アルマニアのバンパーは発売当時即購入しました。ガラスフィルムは和の硝子というものを使っています。購入先はアマゾンです。ご参考までに。

書込番号:21347839 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2017/11/12 04:08(1年以上前)

>hirobzfanさん
中々、ジャスト、とはいかないのが現状でした。
ありがとうございました!参考にさせて頂きます。

書込番号:21351217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング