デジカメプリント
急に、ワイド4つ切りを写真コンクールのために印刷することになりました。しかし、学生なので1000円以下で即日印刷出来るところが良いです。この条件に合う新宿周辺のお店はありますか...?
(家電量販店などのサイトを見ても、ほぼ同じなので分からないので質問しました)
書込番号:21338413 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
普通に、
ヨドバシカメラ680円で良いのでは?
http://www.yodobashi.com/ec/print/price/?pagetype_smartphone=smart
カメラのキタムラ800円くらいでも良いかも。
即時プリント出来るかは、電話で聞いたほうが良いかもですネ!
書込番号:21338442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おはようございます。
私も、ヨドバシでいいと思います。
ヨドバシでプリントしたものが、フォトコンで入選したことがあります。メジャーなフォトコンではないですが…。
混んでなければ、1時間ほどで、結構きれい仕上げてくれます。
書込番号:21338570 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
回答ありがとうございます!
あと、一眼(eos kiss x7)で撮った写真をスマホにダウンロードしてそこから印刷、という場合は画質が落ちますか?
書込番号:21339289 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>すかいらさん
>あと、一眼(eos kiss x7)で撮った写真をスマホにダウンロードしてそこから印刷、という場合は画質が落ちますか?
X7はwifiでスマホには飛ばせなかったはずですが、パソコンに落としたデータをスマホに送った?ということでしょうか?
サイズを変えてなければ、問題ないと思いますが…。
書込番号:21339370 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジカメプリント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/06/27 14:45:39 | |
| 5 | 2025/03/03 16:38:08 | |
| 8 | 2023/02/24 11:02:45 | |
| 5 | 2022/07/19 9:16:57 | |
| 44 | 2021/08/14 23:23:51 | |
| 0 | 2020/11/26 13:26:44 | |
| 16 | 2019/03/31 14:30:12 | |
| 15 | 2018/06/03 22:02:45 | |
| 5 | 2018/05/22 14:45:59 | |
| 4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)

