『windows10 updateに失敗しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 4600U(Haswell)/2.1GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 7 Professional 32bit(Windows 8.1 Pro 64bit ダウングレード権行使) 重量:1.75kg dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWの価格比較
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのスペック・仕様
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのレビュー
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのクチコミ
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWの画像・動画
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのピックアップリスト
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのオークション

dynabook R654/W6K PR65426KNDSW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月21日

  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWの価格比較
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのスペック・仕様
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのレビュー
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのクチコミ
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWの画像・動画
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのピックアップリスト
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook R654/W6K PR65426KNDSW

『windows10 updateに失敗しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R654/W6K PR65426KNDSW」のクチコミ掲示板に
dynabook R654/W6K PR65426KNDSWを新規書き込みdynabook R654/W6K PR65426KNDSWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

windows10 updateに失敗しました

2017/11/11 10:54(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R654/W6K PR65426KNDSW

クチコミ投稿数:133件



windows10 updateが正常に出来ず、セーフモードが起動しない状況です。

「詳細オプション」に「スタートアップ設定」が表示しないです。

しかし、たまたま「スタートアップ設定」が出来て、セーフティーモードに入ろうとしても セーフティーモードを起動させる前の「メーカのロゴ」が出たままの状態でした。
この状態で、12時間待っても「メーカのロゴ」が出たままなので、強制終了しました。

現在、再起動させて「メーカのロゴ」が出た後の loading iconsが出た状態で、3時間以上待っている状況です。

このまま待てばよろしいでしょうか?

書込番号:21348872

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2017/11/11 11:24(1年以上前)

強制終了を何度かしたら動きました。

書込番号:21348944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2017/11/11 11:28(1年以上前)

ご回答有難うございます。
5日ほど前に、この状況になり、何回も強制終了をしているのですが、直りません。

書込番号:21348957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2017/11/11 11:28(1年以上前)

https://www.pasoble.jp/windows/10/08888.html
ここに載っていました。

書込番号:21348958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2017/11/11 11:38(1年以上前)

秋に大きなアップデートがあったと思います。 自分のはブルー画面が出てメーカーめーまで行きませんでした。 ほかのパソコンで調べたらこの上のアドレスにこうしたらいいですみたいなのが書いてあったのでやったら何とか動くようになりました。 半日かかりました。 何かあったときにはリカバリーディスクがあったほうがいいと思います。

書込番号:21348990

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/11/11 13:21(1年以上前)

HDDに必要なデータはあるのでしようか? 復旧すべきデータがあるようであれば
ディスクにアクセスしている/いないの様子を観察して、アクセスしていないときに
強制断、HDDを外して復旧にまわすですね。

別なHDDを用意して、Windows 10をクリーンインスートルでしょうか。

消してもOKならUSBメモリにWindows 10のインストール媒体を作って、USBから
起動してクリーンインストールですね。

書込番号:21349227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2017/11/12 12:08(1年以上前)

ご回答有難うございます。
いろいろと試しておりますが、未だに復旧しません。

データ復旧ソフトを使ってみたいです。
このPCでCD-ROMから起動させるには、どうしたら良いでしょうか?

書込番号:21351956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2017/11/12 12:12(1年以上前)

ご回答有難うございます。
>何かあったときにはリカバリーディスクがあったほうがいいと思います。
このPCのリカバリーディスクを作ってないです。
別のPCで作ったwindows10用リカバリーディスク(デスクトップPCです)は使えるのでしょうか?

書込番号:21351967

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11316件Goodアンサー獲得:1921件

2017/11/12 13:45(1年以上前)

>このPCのリカバリーディスクを作ってないです。

この機種のOSは、「Windows 7 Professional 32bit(Windows 8.1 Pro 64bit ダウングレード権行使)」です。
・dynabook 2013 秋冬モデル Webオリジナル ソフトウェア一覧 <Windows 7 搭載モデル>
https://toshibadirect.jp/pc1/catalog/2013/soft/k_win7.html?link_id=pro_r65kw_r65kw_win7
>※本ページに掲載のソフトウエアは、Windows 7使用時の内容です。付属のリカバリーメディアでWindows8.1、Windows8.1 Proに復元した場合は内容が異なりますのでご注意ください。
と、書かれていますので、「Windows 8.1 Pro」のリカバリーメディアが付属しています。
このメディアでリカバリしてから、再度Windows 10にアップグレードしましょう。

Windows 10へのアップグレードは、下記からダウンロードしたインストールメディアを使用して行いましょう、
・Windows 10 のダウンロード
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

書込番号:21352182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2017/11/12 14:18(1年以上前)

ご回答有難う御座います。

>と、書かれていますので、「Windows 8.1 Pro」のリカバリーメディアが付属しています。
>このメディアでリカバリしてから、再度Windows 10にアップグレードしましょう。

この方法ですと、PCの中のデータが消えてしまうのではないでしょうか?
初期化するのは簡単です。
今でも、再起動させ
1.dynabookのロゴが表示される。
2.「キーボードレイアウトの選択」が表示される。
[Microsoft IME]をクリック。
3.「オプションの選択」画面が表示される。
  [トラブルシューティング]をクリック。
4.[詳細オプション]をクリック。
5.初期化
で可能です。

今、困っているのは、データを復旧させることです。

そこで、データ復旧ソフトを使ってみたいです。
このPCでCD-ROMから起動させるには、どうしたら良いでしょうか?
(PCによってbios画面等が異なり、このPCの場合は、どのようにするのか?よく解らないです。)

書込番号:21352246

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11316件Goodアンサー獲得:1921件

2017/11/12 18:42(1年以上前)

>このPCでCD-ROMから起動させるには、どうしたら良いでしょうか?

応用を利かせましょう。
マニュアルのセットアップガイドにDVDからのリカバリ方法が記載されており、
リカバリメディア(DVD)からブートする手順が書かれています。
入れるメディアが違うのみでブートまでの操作は同じです。
電源ON ⇒ F12キーを連打 ⇒ ブートデバイスメニューが表示される。
↓に、マニュアルのリンクあり。
・dynabook R654-W6K WEBオリジナルモデル (Windows(R)7 Professional搭載) PR65426KNDSW
http://dynabook.com/pc/catalog/support/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PR65426KNDSW&dir=DBs

>今、困っているのは、データを復旧させることです。
>そこで、データ復旧ソフトを使ってみたいです。

データ救出ですね。
LiveCD Linux(Ubuntu等)で起動して、USB外付けHDD等にデータをコピーするとか、
HDDを取り出して、USB外付けケースに入れて、別PCに接続してデータをコピーする等、
いろいろ方法はあります。
使用されたい「データ復旧ソフト」がどんなものか知りませんが、目的が違うと思う。

書込番号:21352903

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2017/11/12 18:51(1年以上前)

東芝ファイルレスキュー
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/014994.htm

書込番号:21352920

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2017/11/12 19:05(1年以上前)

ご回答有難う御座います。
>データ救出ですね。
諦めました。
CDーROMを認識してくれませんでした。
PCを初期化して元に戻したいです。

>電源ON ⇒ F12キーを連打 ⇒ ブートデバイスメニューが表示される。
これはやったのですが、起動してくれないです。
お待ちください。って表示し、アイコンリングが回り続けます。
そして、5分程度で電源が切れて終了します。
どうしたら良いでしょうか?
重症です。



>東芝ファイルレスキュー
[TOSHIBA Maintenance Utility]をクリックしても
[◎ TOSHIBA File Rescue]
は表示しませんでした。


データ救出は諦めて、PCを元に戻したいです。



書込番号:21352958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2017/11/12 19:15(1年以上前)

失礼しました。
ディクス3/3を入れてました。
1/3を入れなおします。

書込番号:21352987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3221件Goodアンサー獲得:562件

2017/11/12 22:21(1年以上前)

そのHDD(SSD?)は他のPCで正しく読めなかった物ですよね?

もうされてたら、申し訳ないのですが
先に別のPCにCrystalDiskInfoインストールして状況を確認した方が良いと思いますよ。
https://crystalmark.info/software/CrystalDiskInfo/

壊れかけにリカバリしても、すぐ壊れる可能性もありますよ。
あとBIOS(UEFI)でHDD認識されてますか?

書込番号:21353579

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2017/11/13 10:08(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

すべてデータを消して初期化しました。

すべて忘れます。1からの新たなスタートを切ります。

書込番号:21354489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2017/11/13 10:10(1年以上前)

皆様
お世話になります。
結局、データを消し初期化しました。

無事、初期化できたのは皆さまのお陰です。
ありがとうございました。

書込番号:21354492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R654/W6K PR65426KNDSW
東芝

dynabook R654/W6K PR65426KNDSW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月21日

dynabook R654/W6K PR65426KNDSWをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング