『通知。バイブ要らない(>_<)』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知。バイブ要らない(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通知。バイブ要らない(>_<)

2017/11/13 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

スレ主 nao6932さん
クチコミ投稿数:4件

auメールや、Twitterなどの通知時に
音だけにしたいのですが…
どうやってもバイブがブルります(T_T)
どなたか設定の仕方教えて下さいm(__)m

書込番号:21355998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


返信する
kaori007さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/14 12:52(1年以上前)

設定→アプリと通知→アプリ情報→Twitter(or auメール)→通知→Twitterからのおすすめ→常にバイブレーションを使用→OFFでならなくなりますよ!

書込番号:21357085 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:8189件Goodアンサー獲得:765件

2017/11/14 13:28(1年以上前)

バイブオフにした時のマナーモード時の挙動はどうでしょう?

書込番号:21357142

ナイスクチコミ!12


スレ主 nao6932さん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/14 15:24(1年以上前)

>京都単車男さん
−マークのとこまで行けば、
音もバイブもしません。
通知時、音だけは出したいのです(>_<)
ティローン…ブイーンブイーン。
ブイーンブイーンは要らんのです(T_T)

書込番号:21357305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


スレ主 nao6932さん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/14 15:25(1年以上前)

ありがとうございます(^o^)
帰宅したら、試してみます。

書込番号:21357308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 nao6932さん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/14 18:48(1年以上前)

>kaori007さん。>京都単車男さん

只今試してみたところ、
バイブしなくなりました!
ほんとありがとうございますm(__)m

書込番号:21357679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング