『白い輪っか』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『白い輪っか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

白い輪っか

2017/11/15 10:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

スレ主 021ndkさん
クチコミ投稿数:8件

こんにちは。
ゆ今日突然画面をタップすると白い輪っかが出るようになりました。ネットで調べてみると開発者向けオプションでなおる、手袋モードを解除したらいいと書いてますがGALAXYにそのような設定が見つかりません。どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

書込番号:21359242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2017/11/15 10:41(1年以上前)

>021ndkさん
こんにちは。

設定>開発者向けオプション>入力に「タッチを表示」という項目があります。
こちらがON(有効)になってないでしょうか?
OFF(無効)にするとなおると思いますよ。

書込番号:21359293

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 021ndkさん
クチコミ投稿数:8件

2017/11/15 11:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんにちは!回答ありがとうございます!
先程も記載したのですが開発者向けオプションというものを見つける事ができません、、
この中にありますでしょうか??

書込番号:21359335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2017/11/15 11:26(1年以上前)

開発者向けオプション

端末情報→ビルド番号をダーーーーーーって連打ででるかも

書込番号:21359359

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2017/11/15 12:30(1年以上前)

>021ndkさん
失礼しました。
開発者向けオプション自体が表示されないのですね。
自分のandroid7.0では設定に入ると表示されてますので、同じかと思っていました。

やはり端末情報のビルド番号を連打して開発者向けオプションに入る方法を
試すしかなさそうですね。

書込番号:21359460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 021ndkさん
クチコミ投稿数:8件

2017/11/15 12:54(1年以上前)

>>MountainFuji 様
>>hiro写真倶楽部 様

お二人のおっしゃっていたビルド番号からできました!ここまでして解除しないといけないものを、私はどうやって設定したのでしょう?(笑)
そこは疑問ですが、とにかく解除できてよかったです!
ありがとうございました(>_<)

書込番号:21359523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング