『FUNAI』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『FUNAI』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 FUNAI

2017/11/16 22:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

FUNAI FL-55UD4100 55V型 地上・BS・110度CSデジタル 4K対応 LED液晶テレビを購入して早くも2ヶ月
購入初期から使用頻度の高い妻子供から、画面が映らない、画面が変わらない、等のクレームを受けています。
これ、返金、返品、交換できるのかしら?

書込番号:21363499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:5件

2017/11/16 22:57(1年以上前)

がーてなりましました。

かなしい

書込番号:21363508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2017/11/16 23:05(1年以上前)

え!
買おうと思ってたのに
またヤマダ電機の対応わかりましたら教えてください。

書込番号:21363539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2017/11/17 10:36(1年以上前)

2か月だと微妙では?
その為の保証期間ですから。
不便だから何とかしてくれと交渉してみるしかないですね。

書込番号:21364373

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:172件

2017/11/17 14:56(1年以上前)

修理はもちろんしてくれるだろうけど、交換はどうですかね?
ヤマダとフナイの対応をお教えください。

書込番号:21364843

ナイスクチコミ!16


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2017/11/17 20:27(1年以上前)

>肉肉肉肉にくしいさん

なんか色盲検査みたいになってますね・・・

書込番号:21365494

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2017/11/18 07:37(1年以上前)

>CrazyCrazyさん

初期不良でもメーカーによって対応が変わってくるのですね。

その昔、家電製品はメーカー1年保証内であっても修理が基本と思ってましたので、
テレビの初期不良で、
一度目は修理(プラグを抜いていたためか再発せず業者の方は何もせずに帰る)
二度目は症状が出た状態で電源を入れっぱなしのまま待機してたら、
業者の方が症状が出るのを待っていたのか?、
お家に訪問するなりテレビの症状の確認もせずに、トラックに乗っていたメーカーの商品箱と新品?交換となりました。

ビックリしました(せめて症状の確認をしてくれ〜っと)

書込番号:21366402

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5件

2017/12/03 16:37(1年以上前)

ありがとうございます!
返品して
交換してもらいました。

書込番号:21403621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2017/12/03 16:40(1年以上前)

根本解決には至らず、他社を使うことにいたしました。
対応が良く十年後にはFUNAIにしようとおもいます!>ときめきtoナイトさん
>助け舟さん
>山形新幹線さん
>CrazyCrazyさん
>配線クネクネさん

書込番号:21403629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2017/12/09 15:40(1年以上前)

山田から届いて設置してもらって動作確認したら初期不良でしたwww まあ7年保証らしいからなんも怖くないけどねwww

書込番号:21418070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンド幅 1 2025/09/11 15:30:10
ゲーム用途だとどっちがよいんでしょうか 2 2025/09/11 15:59:54
買って直ぐに・・・。 6 2025/09/11 16:39:27
一週間番組表 9 2025/09/11 10:41:42
Qoo10の40A4Nについて 5 2025/09/11 10:48:42
スクリーンセーバ機能ありますか?? 5 2025/09/10 15:51:18
AndroidテレビやFire osの個人情報保護 10 2025/09/10 13:20:24
ScreenShareの出し方 0 2025/09/09 23:15:52
価格@ジョーシン公式サイト 1 2025/09/10 8:51:30
格安情報 0 2025/09/09 20:52:42

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 698737件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング