『XBEE(クロスビー)ディザーサイト』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『XBEE(クロスビー)ディザーサイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「スズキ」のクチコミ掲示板に
スズキを新規書き込みスズキをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

XBEE(クロスビー)ディザーサイト

2017/11/17 18:00(1年以上前)


自動車 > スズキ

スレ主 lNSIGHTさん
クチコミ投稿数:46件

http://www.suzuki.co.jp/car/xbee/special/teaser/?mode=pc

グレードは2展開で、全車マイルドハイブリットの模様。
楽しみです。

書込番号:21365165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/11/17 21:31(1年以上前)

ハイブリッド+ダウンサイジングターボの組み合わせですと?

今までありそうで無かった組み合わせですね。
これは面白そうです(^^♪

書込番号:21365661

ナイスクチコミ!1


スレ主 lNSIGHTさん
クチコミ投稿数:46件

2017/11/18 10:21(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
ですよね! 私も楽しみです。

書込番号:21366678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/11/18 23:53(1年以上前)

このエンジン、ワークスに載れば面白そう。

書込番号:21368684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4242件Goodアンサー獲得:59件

2017/11/25 09:19(1年以上前)

WAGON×SUV 「目指したのは、広い室内空間のワゴンと…」

とありますが、さすがにこのサイズで「ワゴン」は苦しいですね。

よって、「4,000oのロング」と「4,300o3列シートのスーパーロング」。

この派生バリエーション誕生を期待したいです。

書込番号:21383339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/25 17:26(1年以上前)

フィアット買おうとしてたうちのヨメが、コレ見て買う気満々になってるw

欧州ではスペック云々より感性に訴える魅惑的なコンパクトが幾つかあるけど、
国産じゃ初めてこの分野に進出したんじゃないのかなぁ・・。
この車はハスラーとはまた別のブランドを築き上げると思う。。

内容もいいよね・・Sランク安全装備、DSターボ+MHV、6段ステップAT・・
これで200万大きく切るから、コスパも最強。。

売れるよ・・間違いなく。。( ̄▽ ̄)v

書込番号:21459388

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング