『3千円前後の有線のマイク付きイヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『3千円前後の有線のマイク付きイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

3千円前後の有線のマイク付きイヤホン

2017/11/20 21:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:242件

3千円前後でBluetoothではなく有線のマイク付きイヤホンで中高域に強い物を探しています
いま1MOREの E1003を使ってるのですがもう少し音に張りが合ってもいいなと思っています
そこで皆さんのオススメのイヤホンがありましたら教えて下さい
情報をよろしくお願いします

書込番号:21372992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/11/20 22:11(1年以上前)

「E1003」ってかなり中高域が綺麗な部類なので、これを超える同価格帯では難しいと思います。
予算オーバーですがfinalの「E2000CS」が条件にあう最低ラインではないかと思います。

書込番号:21373163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/11/21 06:27(1年以上前)

お早うございます。

僕のお薦めはAUDIOFLY(オーディオフライ)のAF333-2です。カラバリはスネアホワイト、ピアノブラック、キングスウッドブルー、コーラルの4色です。量販店だとビックに試聴機が置いてある事が多いみたいですね。まあとにかく透き通った音ですので可能ならご試聴なさって下さい。
https://www.biccamera.com/bc/item/3855664/

書込番号:21373820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件

2017/11/21 15:57(1年以上前)

情報ありがとうございます
今度視聴して決めたいと思います
また何かありましたらよろしくお願いします

書込番号:21374693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCでのLC3接続 4 2025/10/07 14:33:29
前作との比較 0 2025/10/06 22:22:21
人混みの中で音飛びしやすいですか? 1 2025/10/06 22:15:55
音量 8 2025/10/06 21:42:46
アップデートするとどう変わりますか? 0 2025/10/06 13:07:27
左のイヤホンだけ 3 2025/10/06 23:54:55
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 3 2025/10/06 5:21:17
おすすめのDAC 5 2025/10/04 19:11:19
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292462件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング