『どうぶつの森ポケットキャンプは動作しますでしょうか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥5,920 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どうぶつの森ポケットキャンプは動作しますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:18件

子供用にこの端末を考えているのですが、どうぶつの森ポケットキャンプ を
やりたがっているのでこの端末で動作するのか気になっています。
CPUがクアルコムのsnapdragonではなく、Kirinなので心配です。

実際にダウンロードして動作している方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:21376558

ナイスクチコミ!1


返信する
octaviaさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/22 14:49(1年以上前)

>ぱぱほのさん
インストールして10分程度(魚を釣りに行くところ)までやってみましたが特に問題なく遊べるようです。

書込番号:21376958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/22 18:44(1年以上前)

サブでp10liteを使っています。
チュートリアル終了までやりましたが、普通にできました。
特に重たくは感じませんでした。
ただ、p10lite自体の問題ではないのですが、夕方など動物の森をプレイする人が多い時間帯は回線切れが多発します。
2017.11.22に出たばかりのゲームなのでしばらくはこの状況が続くかもしれません。

書込番号:21377393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2017/11/23 11:47(1年以上前)

おふたりともありがとうございました
週末に購入しようと思います^^

書込番号:21378953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング