こんばんは。 いろいろ検索しました。一万円以下で脱衣場を早く暖めるには やはりセラミックヒーターが一番でしょうか。直接聞きたくて 質問した次第です。
書込番号:21381982
7点
はじめまして。こんばんは。
縦型のシーズヒーターは比較的場所をとりません。
それに、スイッチONで直ぐに温まりますよ〜
書込番号:21382016 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こんばんは。ありがとうございます。質問しておいてなんですが 山善の4000円ほどのものにしようかと。
真剣に考えて頂いたのに スンマセン。
書込番号:21382059
3点
画像は、
アイアン プチハロゲンヒーターDX IR-4591
と言う800Wの品物でしょうから、
山善の1200wのセラミックヒーターの方が
能力はありそうですね!
http://kakaku.com/item/K0000820447/
ただ、私個人的には
タイマーとか、人感センサーとか無いヒーターって
狭い脱衣室で運用するのは、
安全面でどうなのかな(否定的)とは思います。
書込番号:21382112
2点
こんばんは
>一万円以下で脱衣場を早く暖めるには
一般的な家屋の脱衣場なら狭いでしょうし、お風呂に入る前と後に寒くない程度であれば問題ないでしょうから、安く手軽な暖房機器なら、セラミックファンヒータか電気ストーブあたりでしょうか。
https://www.biccamera.com/bc/c/kaden/heater/index.jsp
書込番号:21382151
4点
こんにちは。
狭い空間で即暖を狙うならセラミックファンヒーターが妥当です。
人感センサー付きのセラミックファンヒーターなんてどうでしょうか?
いちいちスイッチを触る必要もなくなりますよ。
それと、暖かい空気は上に昇るので、放射系の暖房器具じゃないなら下に設置する方が効果的でしょう。
書込番号:21382334
3点
こんばんは。色々なご意見ありがとうございます。
ところで人間センサーってのは 脱衣場に入ってオン 浴室に入ってオフ 出てきてオンなんでしょうかね。
照明ならばOKですが まあそれでは部屋の中は暖まらないので そんなことはないんですよね。
書込番号:21382408
6点
人感センサーは人の動きを感知してオン・オフしてくれるものです。
5000円ぐらいのセラミックヒーターでも付いたものがありますよ。
もちろん、前もって温めたいなら人感センサーオフのモードで使う事も可能ですよ。
あと、脱衣場で寒いのは案外足元だったりします。
逆に言えば、足が暖かければ結構耐えられる場合も多いです。
そういう場合、防水のホットカーペットを敷くって手もありますね。
書込番号:21383234
6点
こんばんは。 皆さんアドバイスありがとうございます。これでほぼ99%セラミックに決まり って感じ?。
書込番号:21389854
1点
ボバフェッタさん
おはようございます。
スレッド作成時の添付写真にある機種よりも小型に見えます。
ご購入された機種に満足されて良かったです。
(^o^)/
書込番号:21487327 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
満足なようでよかったです。
小型でほんとうに大丈夫?と思うような弱々しい温風のセラミックファンヒーターですが、
結構凄いでしょ。
書込番号:21489628
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヒーター・ストーブ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/28 16:52:34 | |
| 0 | 2025/11/21 17:32:42 | |
| 4 | 2025/11/21 15:49:46 | |
| 6 | 2025/11/20 6:54:46 | |
| 0 | 2025/11/16 16:01:59 | |
| 1 | 2025/11/14 11:52:17 | |
| 0 | 2025/11/08 0:18:13 | |
| 0 | 2025/11/06 9:54:26 | |
| 5 | 2025/11/07 20:38:20 | |
| 1 | 2025/11/06 5:51:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)









