『本体購入にあたり。』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『本体購入にあたり。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体購入にあたり。

2017/12/01 07:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:14件

質問させて下さい。
この度、本体購入出来たのですが、ソフト以外に何か必要なものはありますか?
ケース・フィルム・SDカード等は必須でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21397652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/01 07:40(1年以上前)

その方の使用状況によって、必要なものが
変わってくると思います。
とりあえず、そのまま使ってみて、必要と思う
ものを順次、買い足せば如何でしょうか?
私の場合、本体と無線ルータが離れている為、
通信状況が悪く、よく途切れるので、有線LAN
アダプタで繋いでから、安定し、快適に
なりました。
尚、無線LANアダプタは純正品ではなく、
バッファロー製を使っています。

書込番号:21397685 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/01 08:24(1年以上前)

有線?無線?LANアダプタ

趣旨からすると、無線LANアダプタだとおもえますが。

書込番号:21397738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2017/12/01 09:34(1年以上前)

ウチはメインのユーザーが子供なので、ケースとあと、車の中でも遊べるように車載ホルダーを購入しました。液晶フィルムも購入しようと思ったのですが、特典で付いてました。

書込番号:21397842 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 Nintendo Switchの満足度5

2017/12/01 10:03(1年以上前)

長時間プレイするならプロコントローラ。携帯モードだと3dsやvita等の携帯機よりも重いので疲れます。
ジョイコンをホルダーに取り付けたものでも十分遊べるので必須ではありません。
プロコンはボタンが大きく持ちやすい形状なので、操作自体は快適です。本体と合わせると出費が大きいですけどね。

『携帯モードで充電しながらプレイ』を考えておられるなら、純正のACアダプターをもう1つ買っておくと便利です。
必要なときにドックから取り外して…というのは案外煩わしいものです。
また、スマホ用のUSB充電器では、充電しながらのプレイは出力の都合上ほぼ無理です。じりじり減っていきます。
スリープして充電するだけなら全く問題ないので、これも必須ではありません。

持ち運ぶならソフトケース、できればスリムハードポーチは買っておいた方がいいです。
Switchは付属品がお高いので、破損すれば結構痛いです。保証書あれば安心ですが、1〜2週間遊べない日々を過ごすというのは辛いですよ。

書込番号:21397890

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2017/12/01 18:59(1年以上前)

皆様、沢山のアドバイスありがとうございます。
情報不足の質問に対し、様々な貴重なご意見を頂きました。
皆様のアドバイスを熟慮し、ネットで色々見てみたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:21398828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング