『clear view coverの設定が消える』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『clear view coverの設定が消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

clear view coverの設定が消える

2017/12/01 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

クチコミ投稿数:33件

既出の質問ですが解決策が無く終わっているようなので質問します。
galaxy note8 CLEAR VIEW COVERを使用しています。
カバーを閉じると画面もOFFになり、カバーを開けると画面が自動で表示されます。
便利で気に入って使っていましたが、電源を入れ直したタイミングでカバー開閉しても反応しなくなりました。
設定でclear view coverの項目があったのに、無くなっています。

docomoショップで聞くも、店員さんがセンターに電話して聞くも「わかりません」でした。
店員さんも頑張ってくれてたので追求も出来ず。

機種変更後に一度この症状が出て、初期化して直りましたが、まさか電源入れ直しで同じ症状が出るとは。
どうすれば設定項目が復活してくれますか。宜しくお願いします。

書込番号:21399185

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:13件

2017/12/01 22:17(1年以上前)

電源を入れたまま、一度カバーを取り外し、再度装着してみたらどうでしょうか?カバーの装着をNFCで認識しているようなので、もしかすると復旧(再認識)するかもしれません。
根本的な解決にはならないと思いますが、どうでしょうか。

書込番号:21399263 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/12/01 22:18(1年以上前)

カバーを一度外して試してみては?

書込番号:21399267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/12/01 22:20(1年以上前)

すいません、ちょっとの差でスレ内容が被りました。

書込番号:21399269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2017/12/01 23:29(1年以上前)

ご指示頂きました件、以下を試しました。

画面表示した状態でのカバーつけ直し、
画面表示OFF状態でのカバーつけ直し、
電源OFF状態でのカバーつけ直しからの電源ON。
いずれも駄目でした。

書込番号:21399461

ナイスクチコミ!3


ashiroさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:25件

2017/12/01 23:49(1年以上前)

NFCはオンになってるのですか?
>チビコムさんのご指摘の通り、NFCを利用して動作していますから。

書込番号:21399516 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2017/12/02 17:59(1年以上前)

NFC設定を触っていたら直りました。
ご指示頂きました皆様、ありがとうございました。

書込番号:21401121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング