『中継機能付きですか?』のクチコミ掲示板

2017年 8月10日 発売

BRT-AC828

  • 転送速度最大1734MbpsのIEEE802.11acに対応した、オフィス向け無線ルーター。
  • Gigabit Ethernet対応の2つのWANポートによって帯域拡張と冗長性のあるインターネット接続を実現。
  • 来店者用向けの無料のフリーWi-Fiスポットを開設可能。グラフィカルなメニューシステムで設定も簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:250台 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP BRT-AC828のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRT-AC828の価格比較
  • BRT-AC828のスペック・仕様
  • BRT-AC828のレビュー
  • BRT-AC828のクチコミ
  • BRT-AC828の画像・動画
  • BRT-AC828のピックアップリスト
  • BRT-AC828のオークション

BRT-AC828ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月10日

  • BRT-AC828の価格比較
  • BRT-AC828のスペック・仕様
  • BRT-AC828のレビュー
  • BRT-AC828のクチコミ
  • BRT-AC828の画像・動画
  • BRT-AC828のピックアップリスト
  • BRT-AC828のオークション

『中継機能付きですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRT-AC828」のクチコミ掲示板に
BRT-AC828を新規書き込みBRT-AC828をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

中継機能付きですか?

2017/12/03 20:53(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > BRT-AC828

クチコミ投稿数:343件

価格コムでは中継機能付きですが、
このスペックで中継機能付きなのでしょうか?
asusをサイトを確認しても記載内容に思えます。
すみません、教えて下さい。

書込番号:21404256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件

2017/12/03 21:05(1年以上前)

>価格コムでは中継機能付きですが、
>このスペックで中継機能付きなのでしょうか?

http://www.asus-event.com/pdf/event/nw/
のASUSの各機種の機能比較表によれば、
リピーターの項目がBRT-AC828では - になっているので、
中継機能はないようです。

書込番号:21404293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/12/03 21:07(1年以上前)

中継機能は有りますよ。

メーカーHPのサポートから「マニュアルとドキュメント」の「ASUS BRT-AC828 user's manual in Japanese」を確認してください。
P.42 4.1.3 WDS (ブリッジ)に中継機に関しての設定項目について記載があります。
「AP MODE」の項目で「Hybrid」を選択すれば、無線子機のための中継機にできるようです。

書込番号:21404307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/12/03 22:35(1年以上前)

ユーザーじゃないのでわかりません
ユーザーの書き込みがなければサポに問い合わせたほうがいいと思います

マニュアルとスペック表と強いてどっちが信用できるかといえばスペック表かなあと思うので
多分ですがメディアブリッジモードとリピータモードはないんじゃないかなあと予想しますが
ここのは基本的に書いてあることがどうも雑なのでw
マニュアルにあるからとかスペック表にあるからとかいまいち信用できない

書込番号:21404533

ナイスクチコミ!0


fabsoundさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/04 19:06(1年以上前)

ASUSさんのルーターに入っているWDS機能を使えば、中継(リピーター)モードはできます。ただし、インターフェースのWDS画面の注意書き(この機能は [Open System/NONE、Open System/WEP] セキュリティ認証方式のみをサポートしています)に記載されているように認証機能の制限があります。そもそもWDSの技術は古い技術です。何かしらの制限はあります。海外の掲示板ですが、「WPAで試したけどダメだった」、とか「サードパーティのFWならできた」ようなことも載っていますので参考としてリンクを載せておきます。
https://www.snbforums.com/threads/wds-bridging-w-wpa2-aes-on-rt-n66u.8867/

書込番号:21406438

Goodアンサーナイスクチコミ!0


fabsoundさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/04 19:15(1年以上前)

伝え忘れましたので追加です。例えば私の持っているルーターはオペレーションモードでは『中継器モードがあります』が、その場合はWPA/WPA2での認証が可能です。これが機能比較表の〇、-を意味していることだと思います。

書込番号:21406469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件

2018/02/23 08:48(1年以上前)

皆さん回答有難うございます。
付いているけど限定的ということですか。
中継機能は国産のほうが良さそうですね。

本当に有難うございました。

書込番号:21623386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > BRT-AC828」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRT-AC828
ASUS

BRT-AC828

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月10日

BRT-AC828をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング